香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2024年の女性向け性感マッサージ施術の流れ

はじめまして。

まさとと申します。

 

ここでは、標準的な女性向け性感マッサージ施術の説明を行います。

 

1,カウンセリング

 

2,施術の流れ(90分)

 

 

1,カウンセリングについて

 

施術前に、まずはカウンセリングを行います。ラブホテルの場合は、たいていゆったりとしたソファーがありますので、そこに座って話を行います。

 

カウンセリングといっても、ただの雑談と考えていただけたらと思います。いきなりマッサージを行うのに抵抗がある場合があるかと思いますので、時間がありましたらお茶などを飲みながら、ざっくばらんに話をします。もしも、悩みなどありましたら、遠慮なく話をしていただけたらと思います。

 

ここで聞きたいことは、「今日の施術をどう行っていくのか?」ということです。行ってほしいことやNG行為などを念入りに確認していきます。

 

カンセリングが終了しましたら、お風呂やシャワーを浴びていただきます。もうすでに入っていれば、そのまま施術を行います。ラブホテルでしたら、アメニティがすべて揃っておりますので、仕事帰りでも問題ありません。

 

2,施術の流れについて

(30分のマッサージ + 60分のオイル性感)

 

まず、30分間のマッサージを行います。最初は、館内着の状態で施術を行いますので、それほど恥ずかしさはないのかなと思います。マッサージの前に、

「どこかケガをされている所や触られたくない箇所はありますか?」

と確認をしてから施術を行います。

 

このマッサージの目的は、リラックスを行いながら、体全体の血流の流れを良くして、より感じやすくしていきます。

 

60分のオイル性感マッサージ

 

マッサージを終えて、リラックスしている状態で、今度はオイルマッサージを行います。オイルを使用しますので、館内着を脱がれて、大きめのタオルをかけて、最初にオイルリンパマッサージを行っていきます。

 

うつ伏せの状態で、最初にふくらはぎのオイルマッサージを行います。たっぷりとオイルを塗ってからマッサージを行います。手が大きいので気持ちがいいとよく言われます。ふくらはぎのオイルを行うことにより、リンパの流れが良くなって、浮腫みが解消するケースもありますね。

ふくらはぎが終わりましたら、今度は、太ももから臀部のオイルマッサージを行って、その後に背中全体のオイルマッサージを行っていきます。

 

そうして、少しずつ性感がメインの施術に移ります。具体的には、臀部を中心にフェザータッチを行い、股関節まわりもゆっくりとフェザータッチしていき、それから、背中や足も徐々にフェザータッチでざわざわと触っていきます。

 

うつ伏せでの性感である程度、感じられたら、今度は、仰向けになっていただき、これからは性感がメインとなっていきます。

 

仰向けでは、まず、デコルテあたりを愛撫して、徐々に胸周りのフェザータッチを行っていきます。ここでは、少し焦らしながら軽く乳首を触れると、かなり感じられて悶えられる方が多いです。

それから、お腹まわりも軽く愛撫して、徐々に下半身へと触れていきます。

股関節まわりを愛撫しながら、あそこへとゆっくり愛撫していきます。

少し焦らしながらクリへ触れていきます。いわゆる手マンですね。クリの愛撫ですが、最初にちょこんとクリの先端に触れてから、クリの周りを愛撫していきます。いわゆるクリのサークルタッチですね。あとは、クリを下から上へと軽く指ではねるように触ると感じる方が多いですね。

 

その後、ゆっくりと指を入れていきます。中指の第一関節くらいまで指を入れて、痛くないようでしたら、だんだんと奥までゆっくりと指の挿入を行っていきます。Gスポットを攻めたり奥まで指を入れたりと感じるポイントを触れていきます。また、希望がありましたらクンニリングス(クンニ)なども行い、より絶頂を感じていただける施術を行います。

(なお、指入れに関しては、施術前に行うかどうかの確認を行います。不安なことは、いっさい行いませんので、安心してください。)

 

以上が、かんたんな流れではありますが、カウンセリング内容やお客さんによりまして、施術内容が異なる場合もあります。

(できる限り、お客さんに合わせた施術を行っていきたいと思っています。)

 

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 

性感マッサージのお客さんの感想

 

20代女性の性感マッサージ体験談その①

 

40代女性の性感マッサージ体験談その②

 

20代女性の性感マッサージ体験談その③

 

30代女性の性感マッサージ体験談その④

 

30代女性の性感マッサージ体験談その⑤

 

20代女性の性感マッサージ体験談その⑥

 

40代女性の性感マッサージ体験談その⑦

 

30代女性の性感マッサージ体験談その⑧

 

30代女性の性感マッサージ体験談その⑨

 

40代女性の性感マッサージ体験談その⑩

 

40代女性の性感マッサージ体験談その⑪

 

20代女性の性感マッサージ体験談その⑫

 

30代女性の性感マッサージ体験談その⑬

 

40代女性の性感マッサージ体験談その⑭

 

30代女性の性感マッサージ体験談その⑮

 

20代女性の性感マッサージ体験談その⑯

 

20代女性の性感マッサージ体験談その⑰

 

20代女性の性感マッサージ体験談その⑱

 

40代女性の性感マッサージ体験談その⑲

 

20代女性の性感マッサージ体験談その⑳

 

20代女性の性感マッサージ体験談その21

 

30代女性の性感マッサージ体験談その22

 

20代女性の性感マッサージ体験談その23

 

40代女性の性感マッサージ体験談その24

 

30代女性の性感マッサージ体験談その25

 

30代女性の性感マッサージ体験談その26

 

20代女性の性感マッサージ体験談その27

 

30代女性の性感マッサージ体験談その28

 

40代女性の性感マッサージ体験談その29

 

40代女性の性感マッサージ体験談その30

 

20代女性の性感マッサージ体験談その31

 

20代女性の性感マッサージ体験談その32

 

50代女性の性感マッサージ体験談その33

 

性感マッサージの施術可能な地域

香川県全般(高松市丸亀市坂出市善通寺市観音寺市、さぬき市、東かがわ市三豊市、等)


takamatumsg.hatenablog.com