香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「性感マッサージ料金が安すぎて不安」と言われて

お客様から申し込まれるときに、 「マッサージ費用が安すぎて不安です」 と言われました。 確かに、2時間で5000円だと破格の料金だと思います。 僕のふつうのマッサージが気に入っているお客様も、 「このマッサージだけでも5000円の価値はあります…

30代女性の性感マッサージ体験談

30代女性の体験談 ☆マッサージを依頼した動機を教えてください 肩から二の腕が痛くて、2回ほどマッサージをしていただいたことがあり、 よかったので。 ☆今日の施術の感想を教えてください マッサージの後に痛みが楽になりました。 性感にはいっていくと…

20代のお客様の体験談

20代のお客様の性感マッサージ体験談。 ---------------------------------------------- ☆マッサージを依頼した動機を教えてください。 以前より興味があったため。 気持ち良い体験をしてみたかった。 癒やしコースを自分のご褒美に思い。 ☆今日の施術の感…

平成最後の思い出に

先日依頼された女性が、 「平成最後の思い出に」 ということで依頼してこられた様子でした。 ある場所で待ち合わせをして、車の中で少し話をしました。ちょっと緊張していましたので、そのときはあまり話かげずに挨拶程度の会話だけ行いました。 また、仕事…

クンニ・テクニック

僕が性感マッサージを始めた当初は、ほとんどクンニは行っていませんでした。 というのも、僕が教えてくださった性感マッサージの師匠も、クンニはいっさい行っていませんでしたので、特に必要がないのかなと考えていました。 でも、それを求めるお客さんも…

40代女性の性感マッサージ体験談

40代女性の性感マッサージ体験談 ☆マッサージを依頼した動機を教えてください。 肩と首のコリが醜かったため。 ネットで見て興味がわきました。 ☆今日の施術の感想を教えてください。 気持ち良かったです。 下肢がすごく軽くなったです。 背中もやわらかく…