香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

20代女性の性感マッサージ体験談

f:id:rexmsg:20200619103246j:plain

 

以下、性感マッサージの体験談です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

☆年代

 

20代

 

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。

 

ひろうから体調を崩すことが多かったため。

 

 

☆今日の施術の感想を教えてください。

 

力の入り加減がとても良く、今まで行ったどのマッサージ店の施術より良かったです。

思わず寝そうになりました笑

施術後はすごく体が軽かったです。

また、機会があればぜひお願いしたいです。

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

マッサージは自分なりに自信はあるのですが、相性もあるので、お客様により満足度は変わりますが、どのマッサージ店よりも良かったということで、僕も良かったです。

 

ホテルのベッドは、とても大きくて心地良いので、どうしても眠くなってしまいますね。

 

施術後も、体が軽くなったようで、良かったです。

人によっては、「よく眠れた」という感想もありました。

 

また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ