香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

30代女性の性感マッサージ体験談

性感マッサージ

 

30代女性の体験談

 

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

 

肩から二の腕が痛くて、2回ほどマッサージをしていただいたことがあり、

よかったので。

 

 

☆今日の施術の感想を教えてください

 

マッサージの後に痛みが楽になりました。

性感にはいっていくと、じらされた感じが余計に感じて、

よかったです。とても気持ち良かったです。

ありがとうございました。

またよろしくおねがいします。

 

 

リピートしていただき、ありがとうございました。

 

全身がかなり張っていたので、とても疲れていたのかなと思います。

 

平日の午前中しかご利用できないということで、やや短い時間内ではありましたが、少しは楽になられたようで良かったです。

 

 

こういった性感マッサージはさまざまな欲求があるかと思います。

 

僕の得意分野としては、癒やしをメインとした性感となります。

 

ゆったりとしたマッサージを行い、その後にオイルマッサージを行います。

 

もちろん、お客さんにニーズに応じた施術を行いますが、

 

体が楽になりたいなと思われている方だと、施術を受けられて「より良かったな」と感じられるのかなと思います。

 

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

とうとう、10連休のゴールデンウイークが始まりましたね。

もし、お時間があります方は、ご依頼いただけたらと思います。