香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃとか。

ときどき、おもちゃというか、デンマ(電動マッサージ機)を使ってほしいというお客様がいまして、希望がありましたら、施術の最後にそれを使用しています。 いくつかのおもちゃは常に持参をしていますので、「おもちゃに興味がある」と、お気軽??に伝えて…

男女の性感の違い。

僕が20代のころは大阪に住んでいまして、ときどき風俗店へ行っていました。 まあ、大阪ですから想像できないくらいにそういう店がたくさんあり、少ない給料を片手に、わりとさまざまなジャンルの店に通ったものでした。 たぶん、僕がいちばん通ったのがい…

性感マッサージ体験談

性感マッサージ体験談。 ☆年代 40代 ☆施術を依頼した動機を教えてください。 ブログを見て一度、体験してみたかったので。 ☆今日の施術の感想を教えてください。 マッサージは、大きな手で、すごく気持ち良く、 むくみが取れた感じで、軽くなりました。 性…

心が疲れたときには。

むかし、5年間日記というのを書いていた時がありまして、それは、2005年から2009年まで記載できるものでした。 5年間も書くことができる日記帳なので、それなりに値段が高めではありましたけれど、今(2020年)も、それほど劣化していないので…