香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

20代女性の性感マッサージ体験談

性感マッサージ体験談

20代女性の性感マッサージ体験談

 

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

 

精神的にさびしく辛かったから

 

 

☆今日の施術の感想を教えてください

 

とても気持ち良かったです。

一人で寂しかった気持ちが和らぎました。

沢山の時間一緒にいて下さったので終了時間に

驚いてしまいました。長い時間、本当に

ありがとうございました。

 

------------------------------------------ 

 

とても緊張している様子でしたので、最初にいろいろな話をしました。その中で、仕事の悩みが特にあったのかなと思います。

 

話をしている中で、少しは緊張がほどけたところで施術を開始しました。まずはお風呂に入って身体を温めて、それから普通のマッサージを念入りに行い、もう大丈夫かなと思う段階で性感を始めてみました。

 

ただ、実際はまだ緊張をしていたようで、性感をはじめたころはそれほど反応がなくて、ゆったりとしたマッサージを続けました。

 

ところどころで、

 

「もうやめますか? まだ続けますか?」

 

とたずね、続けてほしいという意思がありましたので、攻め続けました。

 

その結果、この数時間の合間にずいぶんと感じやすい身体に変化して、ほんの少し身体に触れるだけで、かなり感じる反応がありました。特に後ろからの攻めには、「びっくりするくらい気持ちいい」と言うほど感じていました。

 

長く攻め続けた結果、どうも、それがストレス解消になって、よく眠れたのかもしれません。

 

施術後に、「よく眠れました」と感想を後日にいただくことがありますが、マッサージで身体の血行がよくなり、性感である程度疲れて、それでよく眠れたのかもしれません。もちろん、すべての人がそうではなのですが。

 

また、今度はそれほど緊張していない状態で性感を受けると違った感覚を味わえるかもしれませんね。

 

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ