香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

性感マッサージ「癒やしコース」の体験談

 

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

 

心身疲れていたので癒されたかった。

 

☆今日の施術の感想を教えてください

 

とても気持ち良かったです。

誠実さがうかがえる方で、安心して受けることができました。

体が元気になりました。

有難うございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

午後からはお子さんのお迎えなど、いろいろと家事などで忙しく、午前中からの依頼となりました。

 

基本的に依頼を受けるのは午後からですが、どうしてもの都合でという場合のみ、午前中にも対応をさせていただいています。

 

今回のお客様ですが、さまざまなことでストレスがたまり、心身ともに疲れているということで、癒しコースを希望されました。

 

そのコースは、約3時間のマッサージを行い、昼を越えるので、

 

「昼食を準備しておきますね」

 

と連絡が来ましたので、ありがたくいただくことにしました。

(もちろん、こういったお心遣いなどは不要です)

 

午前中に、マッサージ60分とと足裏リフレクソロジー30分を行って12時過ぎごろでしたので休憩をしました。

 

いっしょに昼食を食べながら、いろいろな話をしました。

 

13時前に、まずはヘッドスパを15分ほど行い、お腹も少し落ち着いた頃を見計らって、性感マッサージを行いました。

 

15時過ぎには、ホテルを出ないといけなかったので、ちょっとあわただしかったかもしれません。

 

朝の10時から15時までと、わりと長時間ではありましたが、本当にあっという間に過ぎ去っていく感じでした。

 

少しは体が楽になって、また頑張っていただけたらと思います。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ