香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にも言えないような黒歴史な話だとか

先月ごろに来てくださったお客さんですが、性感マッサージの施術が終わったのちに、なぜか、 「お互いの黒歴史の話をしようや、あなたもなんかあるでしょう?」 ということになりまして、まずは、そのお客さんからの黒歴史なことを語り始めました。 僕は、ま…

2024年の女性向け性感マッサージ施術の流れ

はじめまして。 まさとと申します。 ここでは、標準的な女性向け性感マッサージ施術の説明を行います。 1,カウンセリング 2,施術の流れ(90分) 1,カウンセリングについて 施術前に、まずはカウンセリングを行います。ラブホテルの場合は、たいてい…

オイルマッサージとフェザータッチと言葉攻め

女性用の性感を始めようと思ったときに、性感マッサージ講習というのを大阪で受けました。まあ、そのころは整体の店舗で働いていたので、ある程度はできるという確信がありました。 そうして、性感の先生が指定した大阪の天王寺あたりのラブホテルへ講習を受…