香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

3回め 30代の体験談

3回め 30代女性の性感マッサージの体験談

 

☆マッサージを依頼した動機を教えてください

 

毎回、気持ちよくしていただけるので・・・

疲れやストレスがたまっていたので、気分転換をしたかったから。

 

☆今日の施術の感想を教えてください

 

マッサージをとても丁寧にしてくださるので、

今日も、とても気持ち良かったです。

また、お願いします。

 

------------------------------------------

 

おおよそ、半年に1回くらいのペースで利用してくださっているのかなと思います。

 

その半年分の疲れが体にたまった状態で、いつもお会いしているような気がしています。

 

そのせいか、相変わらず肩や首がとても硬くて、念入りにほぐしたくても時間があまりないようなので、短い時間でのマッサージを行い、それから性感を行います。

 

マッサージを行いながら、近況をいろいろと聞いたのですが、相変わらず、仕事や子育てに忙しく、たいへんなご様子でした。

 

また、時間があるときには、念入りにマッサージを行い、より気持ちよくなっていただきたいと思います。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ