香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

育児中の40代女性、性感マッサージ体験談

40代女性の性感マッサージ体験談です。 ☆マッサージを依頼した動機を教えてください 指圧マッサージの出来る所を探していたのと、 仕事と育児から一時的に開放されたいなあと思って、 依頼いたしました。 ☆今日の施術の感想を教えてください マッサージは…

中イキについてのこと

中でイクというのを経験しているのが、だいたい3割くらいの女性であるようです。なぜ、そのような数字なのかは分かりませんが、どうすれば確率を上げることができるのかを考えていきたいと思います。 ここから少し分かりやすいように、別の例で中イキという…

10代女性の性感マッサージ体験談

☆マッサージを受けた動機を教えてください 前から気になっていた。 性感マッサージを受けてみたかった。 ☆今日の施術の感想を教えて下さい 緊張していたのですが、リラックスして 受けることができました。 すごく気持ちよかったです。 ありがとうございまし…

不感症に悩むお客様からの依頼

先月のことですが、不感症に悩む20代のお客さんが来られました。 これまで、ほとんど感じたことがなく、彼氏はいるのだけど、そのことを相談することもできず、エッチのときには、なんとなく感じたふりをしたり、イッたようなふりをしたりと、ごまかしてこ…

3回め 30代の体験談

3回め 30代女性の性感マッサージの体験談 ☆マッサージを依頼した動機を教えてください 毎回、気持ちよくしていただけるので・・・ 疲れやストレスがたまっていたので、気分転換をしたかったから。 ☆今日の施術の感想を教えてください マッサージをとても…