香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

性感マッサージと「子宮揺らし」と中イキ

先日のお客さんの性感マッサージ施術ですが、久々に気合を入れて「子宮揺らし」を行ったところ、びっくりするくらいに感じ続けていたので、そのことを今回は書きたいと思います。 子宮揺らしとは何かというと、おそらく色々なやり方があるのですが、僕のやり…

これまでにあった女性向け性感マッサージでの事件簿

これはコロナ渦よりも、ずっと以前の出来事ですが、あくまで僕にとっての衝撃的な事件でした。 ある日、お客さんからメールにて連絡がありました。 件名が「マッサージ希望」で、 「今日の〇〇時に、〇〇町〇丁目までマッサージに来てほしいのですが」 との…

「SとM」と「陰陽の法則」と

この世の中には、陰陽の法則というのがあります。 因みに、陰陽をネットで調べていると、 「天地間に存在し、互いに対立し依存し合いながら万物を形成している陰と陽の2種の気のことを指します。」 ということが書かれていました。簡単にいえば、昼と夜とか…

癒しコースと通常コースの説明を新たに

女性向け性感マッサージですが、コースの方は2種類ありまして、ときどき、 「どちらのコースがいいですか?」 と聞かれますので説明をしていきたいと思います。 通常コースは90分(5000円)で、 癒しコースは150分(7000円)です。 癒しコース…