香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

令和2年の12月からの予定

12月から、新型コロナ対策としまして、いくつか取り決めたことがあります。 1, 12月は休みを増やします。 2, 予約当日の体調確認 3, ご夫婦やカップルご利用の中止 4, 手洗いの徹底、非接触体温計での検温 ひとつずつ説明をしていきたいと思いま…

しあわせホルモンと中イキ

先日の某新聞記事に、しあわせホルモンについてのことが書かれていました。 その「しあわせホルモン」というのは、神経伝達物質の「オキシトシン」のことです。 そのオキシトシンが減ってくると、どうなるのかといえば、精神の安定に大きな影響を与えるセロ…

約30歳の差カップルの2回目のご依頼

2回目の施術が終わってから、 ブログに書いてほしいという依頼が彼氏さんからありましたので、今回書いています。 最初に依頼してきたのは男性で、たしか年代は50代と書かれていました。 彼女さんを施術してほしいとのことで、ただ、彼女さんの年齢はいっ…

40代のご夫婦、3回目の性感マッサージ体験談

これまでに、性感マッサージを3回ほどご利用していただいた、ご夫婦の体験談です。 今回は、ご主人からブログに書いてほしいという依頼がありましたので書きたいと思います。 初回の依頼は2018年で、2回目が2019年、それで今回2020年の11月…

エロスの神々が宿るとき

おそらくですが、こういった性感の仕事をしている人なら、一度は経験をしているかと思うのですが、予想をはるかに越えて女性を感じさせることが不思議にあるということです。 いつもと同じような施術をしているだけなのに、常軌を超えて感じさせ続けている。…