香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

性感の施術が上手くいく場合と、そうでない場合と

お客さんと話をしていて、すべてではないのですが、なんとなく、今回はうまくいくだろうなと思うときがありますね。 ほぼ、100%うまくいくだろうなと思うときの会話というのは、 「これまでのオイルマッサージなどで、感じたり濡れていたりしたという経…

30代 ブログファンの性感マッサージ体験談

☆施術を依頼した動機を教えてください セックスレスでもやもやしていたから。 ☆今日の施術の感想を教えてください マッサージも気持ちよかったし、 イクこともできたので、すっきりしました。 ブログファンなので、掲載がんばって下さい。 しばらく前に依頼…

キンキンに冷えた手足

施術をしている中で、お客さんに話を聞くと、どうも冷え性らしく、手足がかなり冷えていました。 リフレクソロジーというか足つぼマッサージを行なうときに、かなり足が冷えてたので、 「足がキンキンに冷えていますね」 そう言ったところ、 「ビールだけで…

40代ご夫婦 7回目の性感マッサージ体験談

今回は、ぜひ書いてほしいというご主人の依頼で書いています。 ちなみに、covid-19の感染拡大にともない、今回の依頼をもちまして、ご夫婦のご依頼をいったん停止させていただきました。 このご夫婦の、第1回目の依頼は、約3年前でした。 ご主人からの依頼…