香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

20代女性の性感マッサージ体験談

f:id:rexmsg:20190302195622j:plain

マッサージ


20代女性の性感マッサージ体験談

---------------------------------

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。

 

以前から興味があったため。

 

 

☆今日の施術の感想を教えてください

 

最初はとても緊張しましたが、いろいろと話しをしてくださったのでリラックスできました。

どんな方と不安でしたが、とても優しい方で安心しました。

普通のマッサージもとても気持ちよかったです。

今日は長時間付き合っていただき、本当にありがとうございました。

-------------------------------------------- 

 

 やはり申し込むときにも緊張したとのことで、幾度かメールを繰り返して安心されてから、性感マッサージのご依頼をしていただきました。

 

当日はホテルの駐車場で待ち合わせをして、そこから一緒にホテルへと入っていきました。

 

平日の昼間でしたので、ラブホテルのサービスタイムが利用でき少しお得です。

 

緊張した様子でホテルのソファーに座り、まずは雑談をしてから、今付き合っている彼氏の話などをしました。最近はとても忙しいらしく、会う暇がなくてちょっと寂しい思いをしているとのこと。

 

あとNG行為を確認しまして、耳がこそばいのであまり触ってほしくないのと、キスはゆっくりと、クンニリングスは絶対してほしい。

 

体がとても疲れているので、ゆっくりめにマッサージを行い、まずは血流をよくしていきます。あれだけ緊張した様子だったのに、今はちょっと、うとうとしている様子でした。

 

マッサージが終わり、性感の移りましたが、最初はリンパマッサージを幾度か繰り返し、ふくらはぎのむくみをやわらげるような手技を行いました。

 

リラックスするようなリンパオイルマッサージを行いながら、徐々に性的な刺激のマッサージを行います。

 

うつぶせである程度感じさせてから今度は仰向けに。

仰向けでは、性感がメインとなります。デコルテを軽く触るだけで、「ああん」と可愛らしい声をあげます。

さらに胸をフェザータッチすると、体がぴくんぴくんと動き続けます。どうもおっぱいが性感帯のような感じですね。

 

そうしてゆっくりとあそこ周辺を触り始めます。とうとうクリトリスを触ると、もう、声を殺すこともできず大声で「ああ、うっわあ、気持ちいい」と叫び続けました。

ゆっくりと指入れをしながらクンニリングス。10分ほど攻め続けたあげく、「イク、イクうう」と体をぴくんぴくんさせ大声をあげながらしばらくイキ続けました。

 

軽くハグをしてから今日の施術が終了しました。

 

施術が終わってからも、まだサービスタイムの時間があったので、コーヒーを飲みながら、さらにいろいろと話しをしました。

 

また、疲れたらご依頼をしてくださるとのことで、お会いできます日を楽しみにしております。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ