香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

20代女性の性感マッサージの体験談

f:id:rexmsg:20200814112851j:plain

 

 

性感マッサージの体験談

 

----------------------------------------------------------------------- 

☆年代

 

20代

 

☆マッサージを依頼した動機を教えて下さい。

 

全体的にいやされたいと思った。

普段、あまり感じることが少ないので、たくさん気持ちよくなってみたいと思った。

 

☆今日の施術の感想を教えて下さい。

 

いやされるリラックス空間を作ってくださり、とても

いやされました。

最初は、とてもきんちょうしていたけど、徐々に軽くなっていき、

性感もイクことができた。

今夜はとても気持ち良く眠りにつけそうです。

 

-----------------------------------------------------------------------  

 

今は、付き合っている方がおられるようですが、どうも淡白の様子。

 

いぜんの彼氏は、かなり性の対してはかなり積極的、具体的にはスワッピングを行うような。そうして今の彼との、ギャップがあるようなことを言っていました。

 

今回の施術は、わりと癒しを目的としていたようですが、性感を行っていく内に、それなりに性欲が強いのかなと思いました。

 

性感で、イクことはできた様子でしたけれども、なにか不満足な様子でしたので、電マなどのおもちゃと使ってせめてみました。

 

初回ではありましたけれども、積極的に攻めた施術とはなりました。

 

とりあえずは、気持ちよく寝られそうだということで、良かったかと思います。

 

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ