香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

癒やしと性感

昨年くらいから、より女性が感じるには、リッラクスしたり癒やしのある状態が必要ではないかと思いはじめました。 そこで、それまではオイル性感が2時間だったのですが、 「マッサージ30分 + オイル性感90分」 という風に行うことにしました。 マッサ…

男性経験の少ない20代女性の性感マッサージ体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。 エッチなことが好きだけど風俗に行くのは怖いなと思っていたところ、 たまたまWEBで見つけて依頼しました。 ☆今日の施術の感想を教えてください。 初めてで少し緊張しましたが、心地よいマッサージを受けて、ま…

セックスレスでのご依頼が

以前から、セックスレスのご依頼が多かったのですが、最近では、20代の若い夫婦の依頼がかなり多くなってきました。 「それは、何でだろうか?」 ということを考えてみました。 ちまたでよく言われる、 「最近の若い男性は、草食だ」 という意見もあります…

20代女性の性感マッサージ体験談

興味本位でお願いしましたが、 とても良い経験ができました。 このあいだ行ったマッサージ屋さんよりも、 上手にしてくれて、コリがほぐれました。 その後も優しくして気持ち良かったです。 ありがとうございました。 20代女性の性感マッサージ体験談 アン…

どのような施術を行うのか?

性感マッサージといっても、さまざまな方法があるのですが、僕はメインとしてはオイルを使用しています。 なぜ、オイルがメインにしているのかといえば、その方法が、多くの女性に好まれるからです。 ここからは通常コースの標準的な施術の流れを説明したい…

10月限定のサービス

今月(令和元年10月)に入ってからも、かなり暑い日が続きますね。 今日の昼間というのは、真夏日のようで半袖で過ごしました。 ただ、夜になると少し冷え込んできて、少なくとも僕は半袖では肌寒く感じます。 今は特に、昼夜の寒暖差が激しいように思いま…