香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女性向け性感マッサージと施術のカスタマイズ

施術内容で標準的なのは、標準コース90分で、最初の30分は、普通のマッサージを行いまして、その後に全身オイルマッサージを行いながら、だんだんと性的に感じる性感を行っていきます。 初めて施術を受けられる方は、どんなのかは分からないと思いますの…

愛撫とフェザータッチと触れることの科学

最近、読んでいる「触れることの科学」という本に書かれていたのですが、「ゆっくり撫でられたときにだけ働くセンサー」というのが、人間の皮膚に組み込まれているという内容でした。 そのセンサーの名称は、C触覚繊維というようで、毎秒3~10センチのス…

性感マッサージと成功者の話とか

10年くらい前ですが、たまたまSNSで知り合った20代後半の女性から何度か誘いがありました。 因みに、そのSNSというのは、今は無きミクシーです。 きっと何かの勧誘に違いないなあと思っていました。 ある時にその女性から、「すごい成功者の話が聞けるか…