香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

30代女性の性感マッサージ体験談

f:id:rexmsg:20210125111013j:plain

30代女性の性感マッサージ体験談

 

☆施術を依頼した動機を教えてください

 

ずっと興味があったので。

身体を色んな方面から(整体・性感)でほぐしたかった。

 

 

☆今日の施術の感想を教えてください

 

初めは緊張しましたが、色んな会話や整体でリラックスして

受けることができました。

初めての性感マッサージもとても良かったです。

ブログを密かに読ませてもらっていたので安心して申し込む

ことができました。またぜひ自分へのごほうびに受けたいと

思います。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

以前から幾度か問い合わせをしてくださっていたのですが中々タイミングが合うことがなく、ようやく今回、初めての施術を受けていただくこととなりました。

 

また、整体にも興味があったということで、念入りに施術を行いました。

 

あと、ブログも密かに読んでいただき、ありがとうございます。そのことで安心されたのでしたら、これまで書いてきた甲斐というのもありますね。

 

ブログに関して言えばですが、施術の内容以外におきまして、それを読んで何となく感性があうかどうかも、施術を受ける上での判断にしていただけたらと思っています。それを読んで、安心どころかちょっと違うなと思えましたら辞めておくのもひとつの考え方ではないでしょうか。

 

さらに言いますと、施術の後日に長文の感想メールも送っていただきありがとうございました。

一部書きますと、「オモチャとクリの同時責めがこれまでにない気持ち良さで、あの気持ち良さが忘れられない」

など、その他、色々と励まされる内容でうれしかったです。

 

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ