香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

性感マッサージとマーケティングと日々の葛藤と

YouTubeなどの動画広告を見ていると、どちらかというと怪しい広告が多いのかと思います。まあ最近では、インスタというか、メタ社の広告が本当にやばいなあって思ってしまいますが。 この間、動画広告を見ていたのが、たしか「簡単ほいほい集客テンプレート…

足ツボマッサージで感じる「へんたいさん」のご依頼

お客様から、ブログを書いてほしいという要望があったという理由で書いていきます。因みに、「へんたい」と言われると悦ばれる方でした。 個人が特定するようなことは書かないのですが、30代の主婦の方からのご依頼でした。 以前から足ツボマッサージを受…

性感マッサージと「君たちはどう生きるか」と

宮崎駿監督作品の「君たちはどう生きるか」を映画館で見ました。 なぜ宮崎監督がこのタイトルを付けたのかは、映画を見終わったあとにもよく分からなかったですが、それにしても、82歳でこのような作品を作れること自体、何よりすごいなあという感想です。…

セックスレスとセックス過多とカップル性感

僕が性感マッサージを始めた8年くらい前に、いちばん多い悩みとしては、セックスレスでした。 ただ今年になってからは、どちらかといえば、「オイルマッサージを受けてみたかった」という理由が多かったかと思います。 コロナ明けで、忙しくなり疲れていて…