香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

施術の内容とカスタマイズ

初めての方の、施術のおおよその流れですが、 部屋に入ってから、 ①カウンセリング(施術の確認やただの雑談) ↓ ②お風呂やシャワー ↓ ③マッサージ(約30分)館内着のままでの施術 ↓ ④リンパオイルマッサージ(10分~30分) ↓ ⑤性感の施術(60分~8…

40代女性の性感マッサージ体験談

40代女性の性感マッサージ体験談 ☆施術を依頼した動機を教えてください。 自分の身体は、普通に感じられるかどうかを 知りたかったのと、マッサージを受けて心身共に いやされる時間が欲しいと思っていた時に 施術をしてもらいたい方と出会えたからです。 …

より深い快楽を得るために

先日のお客さんの施術後の感想の中に、 「気持ち良かったけど、もう少し深い快楽があるような気がする」 という風に言われていました。 施術をしていたときの反応もそれほど悪くない。でも何か物足りない。 何となく、「あと少し深い快楽」ということの正体…

30代女性の性感マッサージ体験談

30代女性の性感マッサージ体験談 ☆施術を依頼した動機を教えてください。 肩の凝りをほぐしたかったのと、 気持ちよくなるマッサージに興味があったため。 ☆今日の施術の感想を教えてください。 肩が軽くなりました。体全体がぽかぽかして調子がいいです。…

自分の体に気持ち良さを向けることで

例えばですが、イケなくて悩んでいる方を施術しているときに、 どんな触り方をしても、どんなに攻めたとしても、 「どうせ、わたしは感じない」「どうせ、わたしはイケない」 と無意識なのかもしれませんが、そういう態度や言葉を繰り返す方が、ときおりいら…