香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

マッサージ嫌いな女性の体験談

 

f:id:rexmsg:20190704171629j:plain


☆マッサージを依頼した動機を教えてください

 

ちょっと寂しかったので。。。

した事ない事をしたかったです。

 

☆今日の施術の感想を教えてください

 

楽しくお話できて、話しやすく、

色々といやされました!

ちょっと㊙のいい体験ができたと思います。

本当にありがとうございました。

 ------------------------------------------

 

最初にいろいろと話しをしました。たぶん、1時間くらいは話をしていたのだと思います。引っ込み思案と言っていましたが、とても話しやすい方でした。

特に、彼氏さんの話はちょっと不思議な関係のように思いました。

 

それと実は、マッサージがあまり好きではないということで、それなのにどうして依頼したのかは疑問でしたが、どうも、これまでにない経験をしたいとのことでした。

 

最近は、いろいろとトキメクことがあったようで、だからこそ、受けてみたかったのかとも思いました。

 

ふくらはぎはあまりマッサージをしてほしくないとのことでしたが、わりとふくらはぎのマッサージは自信があったので、とりあえず行うことにして、どうしても気持ちが良くないのでしたら、無理して行わないことを説明しました。

 

念入りにふくらはぎをマッサージをしたところ、思ったよりも気持ち良かったということで、安心してそのまま続けて行いました。

 

思ったよりも感じていただいてよかったです。

 

さらなる、トキメク日々を過ごしていただけたらと思います。

 

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

ps.

7月6日(土)ですが、この日は昼からでも施術が可能となりました。もし、希望がありましたら、お問い合わせから連絡をしてください。

月に一度くらいは土曜日も施術可能にしたいと思っているのですが。。