香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日々、変化していく時代と、まったく変化しないものと。

中学生のときですが、図書室に三国志の本があったので、たまたま借りて帰ったら、それがとても面白くて、ついには全部で60巻あったのですが、それをすべて借りていました。さらには、隣にあった水滸伝も、ついつい借りて全巻読んでしまいました。 その甲斐…

性感と人さまの身体を触り続けて10年以上と

20代のころは、大阪でソフト開発の仕事に従事していて10年以上そこで働いていました。その仕事は、あまり誰とも関わらずに、ただ黙々とパソコンと向き合う時間が長かったので、自分にとっては向いている仕事かなあと思いました。 10代のことから、色々…

好き嫌いや生まれ持った気質だとか

友人のNくんは、ナスが嫌いでした。 どうも、それを見るのも嫌いというか怖いようで、ずっと以前にBBQをしたとき、ナスを近づけただけでも怖がって逃げていきました。 みんな面白がって、ナスを持っては、Nくんを怖がらせていました。昔だったから良かったも…

山田太一氏と早春スケッチブックの思い出

ずっと以前に、セラピストを目指して、とある勉強会に毎月、参加をしていた時期がありました。 その講義では、先生が本を紹介する時間が、時折ありました。 セラピストが読むべき本ということで、哲学者のベルグソンの本であったり、夜と霧のフランクルの本…