香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

30代女性の体験談

f:id:rexmsg:20190614155610j:plain

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。

 

今のパートナーとの関係に不満を感じており、

良くも悪くも新境地を見つけたかったから。

 

☆今日の施術の感想を教えてください

 

こちらの色々なワガママを聞いて下さり、

ブログ通り、真面目で誠実な方でした。

安心して委ねられるからこその快感が味わえたと

思います。ありがとうございました。

 

 

今回のお客様ですが、僕のブログを見た初めての日に、質問や問い合せをしてくださいました。

そうして、その質問に返信しますと、すぐさまその当日にマッサージ予約を入れてくださったのですが、その日にはすでに予約が入っていたので、残念ながらお断りをしました。

 

ただ、予約が入っていたお客様がたまたまキャンセルとなり、連絡をしましたところ、予定がまだ空いていた様子で、マッサージ予約をしてくださいました。

 

いろいろと忙しいようで、ちょうどその日の夜にしか予約が難しかったようです。

 

もし、その日を逃していたら、おそらくはお会いすることがなかったかと思いますと、こういう出会いというのもある意味、運命なのかもしれません。

 

それにしても驚いたのが、僕のブログを見てすぐに連絡をしてくださったことでした。

 

多くの場合は、なかなか不安で連絡ができないとは思うのですが、すぐさまに行動できたのは僕も見習うべきことかなと感じました。

 

出会ったときには落ち着いているように見えましたが、とても緊張しているとのことでした。

性感に関しましては、どちらかというと、感じやすいように思いました。

というより、スイッチがいったん入ると別人のように感じるタイプなのかなとも思いました。

 

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ