香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

20代女性の性感マッサージ体験談

f:id:rexmsg:20210206203008j:plain

 

20代女性の性感マッサージ体験談

 

 

☆施術を依頼した動機を教えてください

 

彼氏としたことはあるけど、不感症ではないかと思い、マッサージを

お願いしました。後、日頃デスクワークで体がこっていたのもあり、お願いしました。

 

☆今日の施術の感想を教えてください

 

マッサージは、体全体をほぐしてくれて気持ち良かったです。

おもちゃを使ってもらって、初めてだったんですが、

気持ち良いと感じ、声も出ました。そのときも、無理に

使わずに声をかけていただけたので良かったです。

ありがとうございました。

 

 

施術のご依頼ありがとうございました。

 

仕事がデスクワークということで、体が疲れていることを伺いまして、体全体ゆっくりめにほぐしていきました。

それと、不感症かもしれないと悩まれていた様子でした。

性感を行いましたが、やや感じにくい様子だったかと思いますが、不感症ということではなかったかのように思います。

これまでに、おもちゃを使用したことがないということで、試しにそれを使ったみることとなりました。

おもちゃは、主にデンマを使用しましたが、それなりに感じられていてよかったです。

 

全体を通して、感じられるまでにかなり時間がかかったように思います。ゼンギをしっかり行った後に、おもちゃなどを使用するのがいいのではないのでしょうか。

 

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 

PS.以前は、あまりおもちゃを使用しなかったのですが、今は初めてのお客様には、念のため使用するかどうかを確認するようにしています。とりあえずは、いろいろと試してみて、自分なりにより感じる方法等を見つけていただけたらと考えています。