香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

20代女性の性感マッサージ体験談

f:id:rexmsg:20191012190202j:plain

興味本位でお願いしましたが、

とても良い経験ができました。

このあいだ行ったマッサージ屋さんよりも、

上手にしてくれて、コリがほぐれました。

その後も優しくして気持ち良かったです。

ありがとうございました。

 

20代女性の性感マッサージ体験談

 

アンケート用紙を切らしてしまって、コピー用紙に書いていただきました。

 

マッサージが好きな女性にとっては、僕の施術はわりと気に入ってくださいます。

 

おそらく、よくわからないマッサージ屋さんよりは、僕のほうがずっとマシだとも思います。

 

疲れているところを言ってくだされば、その箇所を念入りにマッサージをして、リラックスしてから、性感の方を行います。

 

マッサージでリラックスしていても、性感に入るとやや緊張される場合もありますので、オイルマッサージも最初は、ゆっくりと優しく行います。

 

感じてくると、少しずつ攻めてイキます。

 

性感も、わりと感じているようで、良かったと思います。

 

また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ

 

 

PS今回は、.わりと照明が派手なホテルでしたので、そこに入るのはなかなか恥ずかしい感じでした。やはりラブホはひっそりとしている方がいいですね。