香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セックスレスに悩むご夫婦と変態カップルと

今月は、性に対照的なご夫婦やカップルの方の依頼がありました。 セックスレスに悩んだご夫婦というのは30代で、結婚をされてから10年くらい経過している夫婦のようでした。 セックスレスになったきっかけというのは、どうも、お子さんができてからのよ…

運命と人生の岐路と

注意:今回のブログは、性感とまったく関係ないので、興味がないようでしたらスルーしてくださいね。 僕が30歳くらいのころ、何か人生を変えたいと思って、なぜか西洋占星術の教室へ習いに通っていた時期がありました。 占星術というのは、かんたんにいえ…

さまざまなラブホテルのサービスなど。

ラブホテルは、あまり行かない人には、ちょっとばかりそこは敷居が高いように思いますが、たまに行くと、非日常やちょっとした気分転換になるのかなって思いますね。 とある、マンネリ化したご夫婦が、久しぶりにラブホテルを利用されたときには、お互い新鮮…

性感マッサージを始めたころの目標

性感マッサージを2015年の11月ごろに開始をしたので、7周年となりました。 始めた当初、お客さんが来るだろうかと心配していましたが、その時代が良かったこともあり、わりとすぐに問い合わせがきました。 因みに、初めて整体師になろうとしたのは、…