香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フェザータッチ

なかなか難しいのがフェザータッチだと思います。 たとえば、自分の手をさわさわとフェザータッチをしても、それほど気持ちよさを感じることができません。 気持ちいいというよりは、こそばいという感じのような気がします。 フェザータッチが性的な気持ちよ…

さまざまなホテル

どんなホテルがいいのかは人それぞれだと思いますが、 僕はいちばん気にするのが、「部屋の金額」と「サービスタイム」があるかどうかです。 サービスタイムがないと、30分刻みでおおよそ1000円くらい加算されていきます。1時間延長しただけで200…

40代女性の性感マッサージ体験談

40代女性の性感マッサージ体験談 ☆マッサージを依頼した動機を教えてください 興味があったため ☆今日の施術の感想を教えてください とても話やすく、優しい人でした。 安心して任せることができました。 とても上手にしていただいたので、 まんぞく感で一…

ご夫婦やカップルの依頼と事前アンケート

ここしばらくご夫婦やカップルの依頼が続いています。 どちらかというと、僕は気を使ってしまう方なので、カップルだと精神的に疲れてしまうときがあります。まあ、それは依頼されましたご夫婦の方もある程度緊張してしまう方も多いので、ある意味、お互い様…

20代女性の性感マッサージ体験談

20代女性の性感マッサージ体験談 ☆マッサージを依頼した動機を教えてください 精神的にさびしく辛かったから ☆今日の施術の感想を教えてください とても気持ち良かったです。 一人で寂しかった気持ちが和らぎました。 沢山の時間一緒にいて下さったので終…

性感マッサージと癒やし

4月から5月にかけて、どちらかというと、さまざまなことに悩んでいるお客さんが多いように思います。 しんどくて会社や学校に行けないという話などもこの時期に聞くことが多いです。 そういう場合は、できる限り話をして、少しでも不安などを解消させてあ…

30代女性の性感マッサージ体験談

30代女性の性感マッサージ体験談です。 ☆マッサージを依頼した動機を教えてください 疲れていたので、マッサージを探していました。 性感マッサージは興味があったので、メールをしてみました。 ☆今日の施術の感想を教えてください マッサージは眠たくなる…