香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

性感と中イキや感度

中イキするためや、身体がより気持ちよくなるためには、性的な感度が高いことが必要だと思います。 性的な感度というのは、たとえば、肌に触れられただけで感じるようだったら、その方の感度は高いように思います。 以前のお客様で、普通のマッサージ屋さん…

20代女性のクンニ希望の性感マッサージ依頼

これまでに、5、6回くらい来てくれた常連のお客さんですが、その方の希望は、 「マッサージよりも、むしろクンニを長めにしてほしい」 ということでした。 因みに、クンニ好きな女性は多いと思いますね。それは、男性でいえば、フェラが好き、というのと同…

性感マッサージと長期的な視野と

ずいぶん古い映画ですが、「ショーシャンクの空に」というのがあります。 20年以上前ごろ、友達の奥村君が「この映画いいよ」と言っていたので、レンタルビデオ屋で、それを借りて見たときが最初で衝撃的でした。もちろんDVDではなくビデオでしたが。 それ…

縛りと自由と変態プレイと

先日ですが、久しぶりにロープで縛ってほしいという依頼がありました。 「ロープは持っていないので」 とお客さんに伝えましたら、 「わたしが持っていきますので」 との回答でした。 縛りに関しては、「ぜんぜん得意ではないのでお勧めもしません」と伝え、…