香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

40代女性の性感マッサージ体験談

40代の性感マッサージ施術体験談 ☆施術を依頼した動機を教えてください。 田中さんの本を読んで、自分と共通点がたくさんあったし、人柄に興味を持ったから、是非お会いしてみたかった為。 ☆本日の施術の感想を教えてください。 これが本物のマッサージだ…

手相と性感と

以前には、性感マッサージの施術の前に、お客さんの手相を積極的に見ていた時期がありました。 ちなみに手相というのは、占いというよりは統計学なのかと思っています。 「こんな線のある手相の方は、こういう傾向があろうか」という多くのデータを集めてき…

性感の施術の場所

ときどき質問があるのが、性感の場所は主にどこで行っていますか? というのがあります。 僕が、ここがいいというよりは、お客さんが希望されるところを優先にしています。 因みにですが、これまで性感の施術を行ってきた場所というのは、4つあります。 1…

体の感度と中イキと性感のスイッチ

ときどきですが、ものすごく体の感度が高い女性が、性感の施術を受けに来られることがあります。 体の感度が高いというのは、どういう感じかというと、 「足を触れるだけでも感じてしまう」 という風な感じです。 例えば、僕が性感を行うときに、まずは、ふ…