香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

性感マッサージ「癒やしコース」の体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください 心身疲れていたので癒されたかった。 ☆今日の施術の感想を教えてください とても気持ち良かったです。 誠実さがうかがえる方で、安心して受けることができました。 体が元気になりました。 有難うございました。 …

どのような施術を行うのか?

このブログを見ていて、どのような施術を行うのかが気になる方がいらっしゃると思います。 僕としては、いちばん行いたいのが、 「お客様がほんとうに求める施術」 です。 たとえば、整体やマッサージの店に行くとします。 そうして施術を行うときに、自分の…

ク○ニ道場へ行ってみました

今月の6月、東京にあります「クンニ道場」へ行ってみました。 その名のとおり、それを教えてくれる、ちょっとあやしい道場でした。 僕はそれほど下手ってこともないのですが、すごく上手だってことでもない。それで特に困ることはありせんでした。 しかし、…

30代女性の体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。 今のパートナーとの関係に不満を感じており、 良くも悪くも新境地を見つけたかったから。 ☆今日の施術の感想を教えてください こちらの色々なワガママを聞いて下さり、 ブログ通り、真面目で誠実な方でした。 …

30代女性の体験談(ご夫婦の依頼)

30代女性の体験談(ご夫婦の依頼) ☆マッサージを依頼した動機を教えてください 興味があったから。 ☆今日の施術の感想を教えてください 緊張しましたが、終始のレディーファーストな対応に感激しました。優しい手触りに何度か達することができました。次…

性感マッサージ誕生月サービス

今月は6月の、僕の誕生月ということで、何かサービス行いたいかと考えました。 ちなみに、本来であればお客さんの誕生日や誕生月に何らかのサービスを行えばいいのかと思うのですが、しかし、お客さんの個人情報を知るわけにもいかず、確認のしようがないの…