香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年も、ありがとうございました!

2019年もあとわずかですが、今年もたくさんのお客さんに出会えまして、ほんとうにありごとうございました。 性感マッサージを受けた感想として、 「これまででいちばん気持ち良かった」 「初めてイケました」 などと、言ってくださるお客様もいらっしゃ…

「中イキというものを経験したい」という悩みに

ときどきお客様から言われることがあって、 それは、「中イキというものを経験したい」ということです。 それは、どういった状態かと一言でいえば、「快楽で理性を失っている状態」ではないのかと思うのです。 いわゆる、頭が真っ白な状態ですね。 1回めの…

40代女性の性感マッサージ体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えて下さい 何回かたのんだ事があり、肩の痛みがあり、マッサージと 性感マッサージを久しぶりにしてもらいたくて依頼しました。 ☆今日の施術の感想を教えて下さい 久しぶりにマッサージをしてもらったせいか、 とても気持ち良…

素敵なカップスのご依頼

素敵なカップルでの性感マッサージの依頼がありました。 たいていは彼氏さんからの依頼があるのですが、今回の場合は、彼女さんからの申込みでした。 どうも、遠距離恋愛をしているらしく、遠方から来てくれる彼氏さんが何か喜んでくれることをと考えてたと…

性感は、フェザータッチでゆっくりめの全身愛撫

最初に、マッサージを行います。それは、緊張している体をリラックスさせる意味合いとして行っているのですが、体が疲れている方がいらっしゃいましたら、少しは楽になるような施術を念入りに行います。 あと、初めての方には、アンケートを書いていただき、…

40代女性の性感マッサージ体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。 性感マッサージに興味があり、彼氏に言ったら背中を押してもらえたので ☆今日の施術の感想を教えてください マッサージも気持ちよく、性感マッサージも思っていた以上に気持ち よかったです。 たくさん、イカせ…

全身を舐めてほしいという依頼 その②

20代主婦からの、全身を舐めてほしいというということと、その詳細をブログに書いてほしいという依頼。 前回、「全身を舐めてほしいという依頼 その①」 胸を舐め終わって、ここで下半身に行くところですが、小休憩の意味をこめて、背中を攻めることにしま…

全身を舐めてほしいという依頼 その①

20代の主婦で、ご主人からは舐められるという行為がいっさいないということで、全身を舐められたいという依頼がありました。以前の彼氏には念入りに舐めてくれたいたようで、そのときの快感を、願うならもう一度だけでも味わいたいとのことでした。さらに…

整体オーガズム

今後、目指していきたいこととして、整体オーガズムというのがあります。 どういうことかというと、言葉のとおり、整体の技術を使って女性をオーガズムに導くという方法です。 あと、より感じやすい呼吸法というのも実際にあるようなのですが、まだ、どのよ…

ご夫婦やカップルでのご依頼

最近になって、ご夫婦やカップルのご利用が少し増えてきたので、どんな風なのかを書いていきます。 たいていの場合、8割くらは男性が希望されて依頼をされているのかなと思います。 彼女が感じるところを見てみたいというのと、あとは寝取られ願望というの…

20代女性のマッサージ体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください 興味があったため。 ☆今日の施術の感想を教えてください 普通のマッサージも気持ち良かったです。 指で触られているのに舐められているみたいでした。 機会があれば、またお願いします。 とても元気なお客様でし…

癒やしと性感

昨年くらいから、より女性が感じるには、リッラクスしたり癒やしのある状態が必要ではないかと思いはじめました。 そこで、それまではオイル性感が2時間だったのですが、 「マッサージ30分 + オイル性感90分」 という風に行うことにしました。 マッサ…

男性経験の少ない20代女性の性感マッサージ体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。 エッチなことが好きだけど風俗に行くのは怖いなと思っていたところ、 たまたまWEBで見つけて依頼しました。 ☆今日の施術の感想を教えてください。 初めてで少し緊張しましたが、心地よいマッサージを受けて、ま…

セックスレスでのご依頼が

以前から、セックスレスのご依頼が多かったのですが、最近では、20代の若い夫婦の依頼がかなり多くなってきました。 「それは、何でだろうか?」 ということを考えてみました。 ちまたでよく言われる、 「最近の若い男性は、草食だ」 という意見もあります…

20代女性の性感マッサージ体験談

興味本位でお願いしましたが、 とても良い経験ができました。 このあいだ行ったマッサージ屋さんよりも、 上手にしてくれて、コリがほぐれました。 その後も優しくして気持ち良かったです。 ありがとうございました。 20代女性の性感マッサージ体験談 アン…

どのような施術を行うのか?

性感マッサージといっても、さまざまな方法があるのですが、僕はメインとしてはオイルを使用しています。 なぜ、オイルがメインにしているのかといえば、その方法が、多くの女性に好まれるからです。 ここからは通常コースの標準的な施術の流れを説明したい…

10月限定のサービス

今月(令和元年10月)に入ってからも、かなり暑い日が続きますね。 今日の昼間というのは、真夏日のようで半袖で過ごしました。 ただ、夜になると少し冷え込んできて、少なくとも僕は半袖では肌寒く感じます。 今は特に、昼夜の寒暖差が激しいように思いま…

20代女性の性感マッサージ体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください。 一度も交際経験等がなく、興味があったため。 ☆今日の施術の感想を教えてください。 非常に丁寧な対応を頂きました! 普段、言われることのないほめ言葉、 気持ちが若返るようで嬉しかったです! 最初にいろい…

不感症と多感症

これまで幾人も、「不感症です」というお客様に出会ってきました。 そう言っていても、実際に施術をすると、「ふつうに感じたり、それ以上に感じる方」がいらっしゃいました。 もちろん、頑張って施術をしても、「ほとんど感じなかった」というお客様もおら…

30代女性の性感マッサージ体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください 興味があった。 ☆今日の施術の感想を教えてください とても感じのいい方で、気持ちが良くて、 あっという間に時間が過ぎていたので ビックリしました。 いやされました。ありがとうございました。 --------------…

性とホルモンの関係

最近、読んだ本に、「軌跡のホルモン・スイッチ」があります。 「幸せを感じる」「やる気がある」など、そういう感情というのは、ホルモンが影響しているということです。 つまり、「モチベーションが上がらない」「やる気がない」というのは、本人の問題と…

50代女性の性感マッサージ体験談

50代女性の性感マッサージ体験談です。 ☆マッサージを依頼した動機を教えて下さい 足やお尻がこっているから。 身体が疲れているから。 ☆今日の施術の感想を教えて下さい 優しくて、手がぶ厚くて、とても気持ちよかったです。 小さな声で少しずつ声をかけ…

マッサージでお客様を満足させるには?

マッサージをするときに、僕の場合、まず「起立筋」というのを緩めてきます。 起立筋というのは、背骨周りについている筋肉です。 なぜ、そこから緩めていくのかというと、体のツボがたくさんあるのと、さらには副交感神経が優位になるからです。 起立筋を緩…

育児中の40代女性、性感マッサージ体験談

40代女性の性感マッサージ体験談です。 ☆マッサージを依頼した動機を教えてください 指圧マッサージの出来る所を探していたのと、 仕事と育児から一時的に開放されたいなあと思って、 依頼いたしました。 ☆今日の施術の感想を教えてください マッサージは…

中イキについてのこと

中でイクというのを経験しているのが、だいたい3割くらいの女性であるようです。なぜ、そのような数字なのかは分かりませんが、どうすれば確率を上げることができるのかを考えていきたいと思います。 ここから少し分かりやすいように、別の例で中イキという…

10代女性の性感マッサージ体験談

☆マッサージを受けた動機を教えてください 前から気になっていた。 性感マッサージを受けてみたかった。 ☆今日の施術の感想を教えて下さい 緊張していたのですが、リラックスして 受けることができました。 すごく気持ちよかったです。 ありがとうございまし…

不感症に悩むお客様からの依頼

先月のことですが、不感症に悩む20代のお客さんが来られました。 これまで、ほとんど感じたことがなく、彼氏はいるのだけど、そのことを相談することもできず、エッチのときには、なんとなく感じたふりをしたり、イッたようなふりをしたりと、ごまかしてこ…

3回め 30代の体験談

3回め 30代女性の性感マッサージの体験談 ☆マッサージを依頼した動機を教えてください 毎回、気持ちよくしていただけるので・・・ 疲れやストレスがたまっていたので、気分転換をしたかったから。 ☆今日の施術の感想を教えてください マッサージをとても…

どのような年代の女性が?

どのような年代の方が、性感マッサージを利用するのかという質問がありました。 今年のデータですが、 20代 35% 40代 35% 30代 20% 10代 5% 50代 5% という感じです。 性感マッサージを始めたころは、20代の方が多かったのですが、…

2019年8月の予定

令和元年の8月 性感マッサージ予定です。 お盆がありますので、例年、県外のお客様と出会える機会があり、楽しみです。 7月26日ごろまでに連絡をしていただければ、この日程以外でも、依頼ができる場合もあります。 ■8月 1日(木) 12時~2日(金)…