香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

20代女性のマッサージ体験談

f:id:rexmsg:20191105124914j:plain



☆マッサージを依頼した動機を教えてください

 

興味があったため。

 

 

☆今日の施術の感想を教えてください

 

普通のマッサージも気持ち良かったです。

指で触られているのに舐められているみたいでした。

機会があれば、またお願いします。

 

 

とても元気なお客様でした。

彼氏との性生活も充実しているようで、とくに性に対しての何か悩みがあるということではなく、こういったマッサージにとても興味があったということでした。

どちらかというと、性感マッサージの依頼においては、切実な悩みの方が多いのですが、性の悩みというよりは、好奇心があったということで、それは若さの特権かなとも感じました。

 

最初にマッサージを行ったのですが、体を使うお仕事のようで、全身がとても張っていました。あと、スポーツを行っていたようで、しなやかな筋肉でした。

マッサージで、うとうとするくらいリラックスされていたように思います。

 

その後に、オイル性感を行ったのですが、どちらかというと感じやすい体のように思いました。

 

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ