香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2022-01-01から1年間の記事一覧

この国の憂い

2022年も年末(これを書いている現在)ということで、何となく憂い(心配)なことを書いていきたいと思います。 少し余談ですが、 1980年代の10代の中学生ごろに、恥ずかしながら密かに信じていたのが、「ノストラダムスの大予言」というものでし…

シン・ドМな性癖と内的な世界

最近は、「シン」というのが頭につく映画が、それなりに増えてきたように思います。 たぶん、映画「シン・ゴジラ」が、それなりにヒットしたからだと思うのですが、その後も、「シン・エバンゲリオン」「シン・ウルトラマン」などがあって、さらには「シン・…

セックスレスに悩むご夫婦と変態カップルと

今月は、性に対照的なご夫婦やカップルの方の依頼がありました。 セックスレスに悩んだご夫婦というのは30代で、結婚をされてから10年くらい経過している夫婦のようでした。 セックスレスになったきっかけというのは、どうも、お子さんができてからのよ…

運命と人生の岐路と

注意:今回のブログは、性感とまったく関係ないので、興味がないようでしたらスルーしてくださいね。 僕が30歳くらいのころ、何か人生を変えたいと思って、なぜか西洋占星術の教室へ習いに通っていた時期がありました。 占星術というのは、かんたんにいえ…

さまざまなラブホテルのサービスなど。

ラブホテルは、あまり行かない人には、ちょっとばかりそこは敷居が高いように思いますが、たまに行くと、非日常やちょっとした気分転換になるのかなって思いますね。 とある、マンネリ化したご夫婦が、久しぶりにラブホテルを利用されたときには、お互い新鮮…

性感マッサージを始めたころの目標

性感マッサージを2015年の11月ごろに開始をしたので、7周年となりました。 始めた当初、お客さんが来るだろうかと心配していましたが、その時代が良かったこともあり、わりとすぐに問い合わせがきました。 因みに、初めて整体師になろうとしたのは、…

割れた茶碗と壊れたファッションヘルスの番号札

ちょっと前ですが、長年使用していた茶碗を床に落として割れてしまいました。 パリんと割れて、その茶碗を片付けようとしていたとき、ふと思ったのですが、例えばドラマか何かで、コップか何かが割れて、それを片付けようとするとき「痛い」と言って、必ずケ…

約2年ぶりに性感マッサージの施術に来られた年の差カップルのお客様

先日ですが、今回が4回目で、約2年ぶりに性感マッサージの施術に年の差カップルのお客様が来られました。 確か、施術を行う2日前くらいに彼氏さんから久しぶりの電話がありまして、 「今も性感マッサージまだやっている?」 「ええ、何とかやっていますよ…

女性風俗の経験のある女子大学生からのご依頼

しばらく前ですが、女子大学生からの性感マッサージのご依頼がありました。 善通寺付近のところで待ち合わせをしましてから、ラブホテルへと車で向かいました。善通寺には、わりと多くのラブホテルがありますね。 大学生からのご依頼は、けっこう久しぶりで…

40代カップルの性感マッサージ体験談

今回は、カップルさんのご利用でして、彼氏さんから、 「ぜひ施術内容を書いてほしい」 という依頼があったので書くことにしました。 因みに、「どんなことを書いてもいいです!」とのことでした。ということなので個人が特定できること以外は書いていきたい…

性感とセクハラとカップル

時々ではありますが「整体師のセクハラ」というのが、ネットニュースを見ていると目に入ってくるときがあります。 それを見ていると、マンションなど個人の店で行っていて、それで、こっそりとセクハラを繰り返している店舗のようでした。 もちろん、そのよ…

イカセ屋さんとか潮吹かせ屋さんとか。

以前にお客さんと話をしていたら、イカセ屋さんや潮吹かせ屋さんに施術を依頼したことがあると言っていました。 因みに、僕はイカセ屋でもなく潮吹かせ屋でもなく、性感マッサージ屋という肩書きです。 性感マッサージというのは、性的に感じる施術を行うこ…

一石二鳥の施術を

例えばですが、おいしい食事をイメージしたとき、焼き肉やイタリアンでも何でもいいのですが、あまり健康に良いようなイメージがないような気がしますね。 最近、よく言われているのが、小麦は体に悪いだとか。今回の選挙を見ていたら、やたらとそのことを訴…

性感と自分の強みにアプローチと

だいたい10年くらい前に、整体の店舗へ面接を受けにいきました。 そのときの先生に言われたことが、 「キミの手のカタチは、整体師に向いているね」と。 全体的に手が大きいのと、親指の形が整体やマッサージを行うのに向いているとの説明があり、その場で…

大雨の日の施術の思い出

今年は、かなり早く梅雨があけたこともあって、今のところ水不足が心配されるようですね。 因みに今から約4年前は、そんな真逆の、大雨が続いていました。 平成30年の7月ごろ、30代の方から性感マッサージの依頼がありました。その方を仮にAさんとしま…

理性と本能と中イキと

人間には、「理性と本能」というのがありますね。 日常生活を生きるためには、たいていの場合、理性が優位になります。理性的でないと嫌な仕事を笑顔なんかできないですよね。 因みに少し余談ですが、 「人間だけが、なぜ服を着るのか?」という問いの答えの…

性感マッサージと不感症

ときどき、問い合わせで、 「不感症なのですが」 と言われるときがあります。 これも、本人にしか分からない悩みですね。 不感症であることを誰にも言えずに、彼氏や旦那さんに対して、いつも感じている演技をしていて「だんだんと演技するのがしんどくなっ…

性欲とタイミング

以前に来てくださったお客さんですが、かなり性欲がたまっていたというか、来られたタイミングが良かったというか「わたし自身も何かおかしい」という風に語っていました。 少し体を触れただけでも感じていた様子でしたね。 男性の場合は、性欲というのは、…

誰にも言えないような黒歴史な話だとか

先月ごろに来てくださったお客さんですが、性感マッサージの施術が終わったのちに、なぜか、 「お互いの黒歴史の話をしようや、あなたもなんかあるでしょう?」 ということになりまして、まずは、そのお客さんからの黒歴史なことを語り始めました。 僕は、ま…

2024年の女性向け性感マッサージ施術の流れ

はじめまして。 まさとと申します。 ここでは、標準的な女性向け性感マッサージ施術の説明を行います。 1,カウンセリング 2,施術の流れ(90分) 1,カウンセリングについて 施術前に、まずはカウンセリングを行います。ラブホテルの場合は、たいてい…

オイルマッサージとフェザータッチと言葉攻め

女性用の性感を始めようと思ったときに、性感マッサージ講習というのを大阪で受けました。まあ、そのころは整体の店舗で働いていたので、ある程度はできるという確信がありました。 そうして、性感の先生が指定した大阪の天王寺あたりのラブホテルへ講習を受…

50代女性の性感マッサージ体験談

50代女性の性感マッサージ体験談 年代 50代 ☆性感マッサージの施術を依頼した動機を教えてください。 年度末、たたかう会社員につき、あちこちコリコリのため、 どうせなら、いっぱい気持ちよくなりたいと思って、 ご連絡しました。 ☆今日の施術の感想を…

最近、感動したって話。

先日、ちょっと遠方で性感マッサージの施術があったので、途中のコンビニでコーヒーを買った時のことです。 まあ、車で少し遠くに出かけるときには、たいていコンビニでコーヒーを買ってしまいますね。100円で買えるという手軽さも、ついつい購入をしてし…

性感とリンパマッサージと足つぼ

性感を行う前に、足のリンパマッサージを行っています。 これまでの性感を行ってきた経験からですが、リンパが流れた状態で性感を行うと、より女性の身体が感じるような気がしています。もちろん、個人差はあるのでしょうが。 リンパというのは、免疫系と言…

20代女性の性感マッサージ体験談

20代女性の性感マッサージ体験談 ☆年代 20代 ☆施術を依頼した動機を教えてください。 興味があったから。 ☆今日の施術の感想を教えてください。 とても清潔な方で優しい方でした。 話しやすくて楽しい時間でした。 ありがとうございます。 マッサージと…

海の見えるホテルでの施術の思い出

コロナ渦になる以前の話ではありますが、30代の女性から施術の依頼がありました。 その方とは、幾度かメールのやり取りをしていて、とても施術を受けたいということがヒシヒシと文章から伝わってきました。 偶然にもご主人が出張か何かで出かける日があっ…

40代女性の性感マッサージ体験談

40代の性感マッサージ施術体験談 ☆施術を依頼した動機を教えてください。 田中さんの本を読んで、自分と共通点がたくさんあったし、人柄に興味を持ったから、是非お会いしてみたかった為。 ☆本日の施術の感想を教えてください。 これが本物のマッサージだ…

手相と性感と

以前には、性感マッサージの施術の前に、お客さんの手相を積極的に見ていた時期がありました。 ちなみに手相というのは、占いというよりは統計学なのかと思っています。 「こんな線のある手相の方は、こういう傾向があろうか」という多くのデータを集めてき…

性感の施術の場所

ときどき質問があるのが、性感の場所は主にどこで行っていますか? というのがあります。 僕が、ここがいいというよりは、お客さんが希望されるところを優先にしています。 因みにですが、これまで性感の施術を行ってきた場所というのは、4つあります。 1…

体の感度と中イキと性感のスイッチ

ときどきですが、ものすごく体の感度が高い女性が、性感の施術を受けに来られることがあります。 体の感度が高いというのは、どういう感じかというと、 「足を触れるだけでも感じてしまう」 という風な感じです。 例えば、僕が性感を行うときに、まずは、ふ…