香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30代女性の性感マッサージ体験談

性感マッサージの体験談 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ☆年代 30代 ☆マッサージを依頼した動機を教えてください 毎日、とてもしんどかったので、身体も心もリフレッシュしたいと思いました。 ☆今日の施術の感想を教えてください。 オイルマッサ…

カップルと寝取られ願望

性感を始めたころから、カップル(ご夫婦を含む)の方が施術を受けたいとの連絡がありました。 もちろん、彼女さんのみの施術となります。 施術中、彼氏さんは、となりで見ている方もいらっしゃれば、途中から参加される場合もあります。 ぼくとしては、こう…

性感で「感じる人」と「感じない人」と

先日に来てくださった30代のお客様ですが、今までたくさんの男性経験があったようですが、特に気持ちいいと感じられたことがなかったようでした。 「もしかしたら、自分はあまり感じないのかな」と、施術前に言っていました。 施術が終わり、そうして翌日…

10代の方の性感マッサージ体験談

以下、マッサージアンケートです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆年代を教えて下さい ○10代 ☆マッサージを依頼した動機を教えて下さい ○性欲が減退してきてつらかったから。 中でイッテみたかったから。 心身ともに疲れてしま…

性感とリンパの流れ

リンパマッサージを行うことによって、女性の体は性的により感じやすくなるのかと思っています。 あと、体のいたるところにリンパ節があり、そこはリンパがつまりやすいのですが、マッサージで流れがよくなると、リンパ節というのはより感じてきます。 おそ…