香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全身を舐めてほしいという依頼 その②

20代主婦からの、全身を舐めてほしいというということと、その詳細をブログに書いてほしいという依頼。 前回、「全身を舐めてほしいという依頼 その①」 胸を舐め終わって、ここで下半身に行くところですが、小休憩の意味をこめて、背中を攻めることにしま…

全身を舐めてほしいという依頼 その①

20代の主婦で、ご主人からは舐められるという行為がいっさいないということで、全身を舐められたいという依頼がありました。以前の彼氏には念入りに舐めてくれたいたようで、そのときの快感を、願うならもう一度だけでも味わいたいとのことでした。さらに…

整体オーガズム

今後、目指していきたいこととして、整体オーガズムというのがあります。 どういうことかというと、言葉のとおり、整体の技術を使って女性をオーガズムに導くという方法です。 あと、より感じやすい呼吸法というのも実際にあるようなのですが、まだ、どのよ…

ご夫婦やカップルでのご依頼

最近になって、ご夫婦やカップルのご利用が少し増えてきたので、どんな風なのかを書いていきます。 たいていの場合、8割くらは男性が希望されて依頼をされているのかなと思います。 彼女が感じるところを見てみたいというのと、あとは寝取られ願望というの…

20代女性のマッサージ体験談

☆マッサージを依頼した動機を教えてください 興味があったため。 ☆今日の施術の感想を教えてください 普通のマッサージも気持ち良かったです。 指で触られているのに舐められているみたいでした。 機会があれば、またお願いします。 とても元気なお客様でし…