香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

性感脳ゾーンと女性向け性感マッサージの講習

性感マッサージを行うことを決めたときに、どこかでそれを教えてくれる先生がいないかなと探していて大阪で見つけたので、その先生に連絡をして大阪行きの日程を決めました。 たしか大阪のミナミで難波の方にあるラブホテルで講習を受けました。 性感の講習…

コツコツ続けていくとか80歳まで続けるだとか

僕は、2012年から整体の仕事を始めてみました。もう今からは10年以上ですね。そのころは、まだ30代だったので(ギリギリ39歳笑)何か新しいことを行ってみようと考えていました。 始めた当初は、整体の仕事を長く続けようとは思っていなかったので…

しみク〇ニとかアダムタッチとイキク〇ニとか

クンニは、難しいなと思いますね。 それは、多分、女性器の分かりにくさの問題もあるのかと思います。クリって、一見では分からないときもありますよね。そこに触れて感じているのを見て、あぁここだなって分かるときもあって。それに、クリが大きく勃起する…