香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

50代女性の性感マッサージ体験談

 

50代女性の性感マッサージ体験談

 

年代

 

50代

 

☆性感マッサージの施術を依頼した動機を教えてください。

 

年度末、たたかう会社員につき、あちこちコリコリのため、

どうせなら、いっぱい気持ちよくなりたいと思って、

ご連絡しました。

 

 

☆今日の施術の感想を教えてください。

 

ブログの印象どおりの人を緊張させないおだやかな方で、

安心してのぞめました。にこにこ、うんうんって聞いてくれる

傾聴の上手なお兄さんです。

手が大きくてポカポカしていて、コリコリがだいぶ

やわらぎ色々すっきりしました。

迷っている方は、ぜひためらわずに連絡しましょう。

特に疲れている女子の皆さんは、いやされることうけあいます。

 

 

性感のご依頼をしていただきまして、ありがとうございました。

 

最初に話をしたときに、

「特に悩みはないのですが施術を受けてみました」

ということで、もちろん、悩みがなくてもウエルカムです。

 

まあ女性用性感ということで、いろいろと悩みの方も多いですが、でも最近では、ただ疲れているから依頼したいというお客さんも増えてきたかと思います。

 

いろいろと仕事が忙しいようでしたが、でも、長く勤められているようで、わりと自由がきくようなことを言っておられました。

 

因みにですが、「たたかう会社員」というのを久しぶりに聞いたような気がしますね。

僕が学生だったころのコマーシャルに確か、「24時間たたかえますか?」

みたいな言葉があったようなことを思い出しました。

 

ただ、バブル世代の方も、ミレニアム世代やZ世代の方も、女性の方は世代に関係なく、何かとずっとたたかい続けているような気がしますね

 

そうして話を終えてから、最初に全身のマッサージを行ったのですが、かなりこっていまして、癒しがいがありました笑

 

また、疲れた時にはよろしくお願いいたします。

 

 

■香川女性用性感マッサージのお問い合わせ

 

 

PS.お土産にカステラを頂きましてありがとうございました。

帰りの車の中でついつい食べてしまいました笑