香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

性感で感じる場合と、そうでない場合と

基本的には、同じような施術をしているのですが、感じる場合と、そうでない場合とがあります。 今月、12月の28日と29日に来て下さったお客さんがいました。 28日のお客様に関しては、施術の反応としては、いまいちだったように思います。 楽しみにし…

昔からファンだったアーティスト

ユーチューブの音楽で特にピアノを聞くことが好きで、ずっと以前から「ソラカゼ」チャンネルというのを聞いていました。 チャンネル名の由来は、お兄さんが「空さん」で、弟さんが「風さん」なので、それで「ソラカゼ」になったものかと思います。 子供の名…

感じている姿をみることの歓び

今月(12月)は、常連の方から、初めての方まで、幾人かの施術を行いました。 初めて施術の方が言っていたのですが、初めての性感というのは、どうも僕から受けたいと思ってくれていたらしく、しばらく休んでいた僕としましては、とても有難いなと思いまし…

失って気づくこと、とか

例えば、大気汚染か何かで空気が吸えなくなって、外に出る時には空気ボンベみたいなのを持ち歩かなければならないような状態になった時、初めて空気というのは当たり前ではなかったと気づくと思うのです。 幾年か前に、身内が亡くなって、その当初はあまり実…