香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

セックスレスに悩むご夫婦と変態カップルと

今月は、性に対照的なご夫婦やカップルの方の依頼がありました。

 

セックスレスに悩んだご夫婦というのは30代で、結婚をされてから10年くらい経過している夫婦のようでした。

セックスレスになったきっかけというのは、どうも、お子さんができてからのようで、いろいろと忙しくなり、なかなか二人の時間が持つことができなくなったことが大きな原因のようでした。

 

ただ30代というのは、まだまだ若く、これから先の人生で体の関係がまったくないと考えると、それはそれでお互いが寂しいという風な感じで、そうした中で僕のサイトを見つけて、悩みに悩んで依頼をしてくれた様子でした。

 

奥さんの方は、ご主人としか男性経験がなく、どのようにしてもらえばいいのか分からず、ご主人も、結婚前にひとりくらいの経験だったので、あまり、性的にどのようにしたらいいのか分からず、ゼンギもなにもなかったということでした。

 

そうして、性感マッサージをしていく中で、「妻が、こんなに濡れたり感じたりしたのは初めてだ」ということを肌で感じ、特別なことよりも、念入りのゼンギが大切だということに気づいてくれたようでした。

 

今回の依頼は、なにか少しは人の役に立つことができたようで、(まあ自分の思い込み化もしれませんけれども)施術後に、なにか心の中が温かくなり歓びというのがありました。

 

そんな依頼があった後に、今度は、変態カップルさんの依頼がありました。これまでに、4回くらい依頼がありまして、1年に1回か2回くらいのペースでリピートをしてくださるお客様でした。

 

彼氏さんから施術前に幾度もメールが送ってこられて、「彼女が変態なので、すきなようにしてください」というふうな感じでした。

 

因みに今回、ホテルへ行きますと、彼女さんがとても疲れていたようでして、彼氏さんからは、

 

「彼女が疲れているので最初にマッサージをしてくれませんか?」

 

というお願いをされ、いつもは彼氏の希望で、さっさと彼女を全裸にしての性感なのですが、もちろん、今回は、念入りにマッサージを行いました。

 

それから、彼女の希望でアイマスクを装着し、全裸になってオイルマッサージを行っていく中で、だんだんと興奮されてきた彼氏もいつのまにか全裸となり「うりゃあー、わりゃーああ」という奇声というか気合のもと参戦されて、それからは、

 

(彼氏さん、そんな体勢だったら腰を痛めるんじゃない)

 

というふうな言葉にできない、いろいろとみだらに乱れて絡み合ったカオスでした。

 

真面目そうなカップルが、まあこういうふうに、時に羽目を外し、誰にも迷惑をかけず変態になることによって、現代のどうしようもないストレス社会を生き抜いていくんだろうなってことを見ていて少し切なくも思いました。

 

 

■性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 

PS.あとご夫婦やカップルは、カップル料金(2022年現在)として3000円アップしますが、ご了承願います。