香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

約2年ぶりに性感マッサージの施術に来られた年の差カップルのお客様

先日ですが、今回が4回目で、約2年ぶりに性感マッサージの施術に年の差カップルのお客様が来られました。

 

確か、施術を行う2日前くらいに彼氏さんから久しぶりの電話がありまして、

 

「今も性感マッサージまだやっている?」

「ええ、何とかやっていますよ」

 

と、少し世間話をしてから、

 

「じゃあ、2日後に予約できる?」

 

ということで、その日の夜があいていたので、予約がすぐに決まりました。

 

2年前に、1か月くらいの間に連続して3回くらいカップルで来られたことがあったので、今回が4回目で、間があいたのが、コロナであったり、僕がしばらく休んでいたこともあったり、あと夫婦やカップル施術を辞めようかと思っていたりしたこともあったことで、それで、しばらく来られることがなかったということでした。

 

お客さんがカップルで先にホテルに入っていまして、僕が後からホテルへ入り、そうして部屋を開けた瞬間に、彼氏さんから、

 

「え、瘦せてない? 別人かと思った」

 

と言われました。

 

(よくそんな昔の体形までよく覚えておられますね)、そう言わないまでも、そんなことまで覚えていてくれたことを感心しました。

 

そういえば2年前くらいは、かなり太っていたのかなって思います。

 

まあ、今も別に痩せているわけでもないですが、普通体重になっているだけの感じです。

BMIでいえば、2年前が、28~29くらいでしたが、今は、24~25ごろになっていまして、その値が25を超えると肥満となりまして、それ以下であれば、普通体重という風な感じです。

 

今は、まあ、あまりストレスがない環境なので、だから、ストレスのせいで食べすぎることがなく、ちょっと痩せてきたのかなって思います。それと、整体師らしく、痩せるツボというのも、日々、毎日、そこを押しているので、それがちょっとくらい影響があったのかもしれないです。

 

まあ、ストレス社会なので、いつまで今の体重をキープできるのか分からないですが。

 

それとカップル料金ですが、今年くらいから、きちんとカップル料金をいただくようになりましてから、カップルでもご夫婦でも、いいお客さんが来られるようになったと思います。それまでは、泥酔したご主人さんに怒鳴られたり、彼女さんが受けたくないのに無理やり受けにきていたりしましたが、カップル料金が3000円となると、やっぱり、せっかくなので、きちんと受けないと「もったいない」と意識が働きますし、僕もそう思いますね。

 

それにしても、2年ぶりでしたが、ほとんどお変わりのない仲の良い年の差カップルでありました。

 

性感マッサージの申し込み&お問い合わせ

 

 

PS. そういえば、約2年前に今回来られましたカップルについて書いた記事がありました。

 

約30歳の差カップルの2回目のご依頼

 

彼氏さんは、僕よりも10歳くらい年上の方なのですが、(彼女さんは僕より20歳ほど年下)かなり元気でして羨ましい限りですね。