香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

どのような施術を行うのか?

性感マッサージといっても、さまざまな方法があるのですが、僕はメインとしてはオイルを使用しています。

 

なぜ、オイルがメインにしているのかといえば、その方法が、多くの女性に好まれるからです。

 

ここからは通常コースの標準的な施術の流れを説明したいと思いますが、その前に、どうやって出会うのかの説明をしたいと思います。

 

まずは、お問い合わせフォームで、「日時と場所」と連絡していただきます。

 

例としましては、「0月0日 00時に、利用ホテルは、00。」

また、ホテルがわからない場合は、ぼくの方で探すこともできますので、だいたいのご希望の地域を教えて下さい。

 

当日の予約も、もちろん大丈夫です。

 

あと、予約でなくても、「こういった悩みがある」という相談でも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

 

中には、「悩みがあります」と、一言だけを書いた相談というのもありました。

 

場所ですが、家の近くのホテルを選ぶ人もいれば、隣町のホテルを選ぶ方など、お客様の事情により、さまざまなのかなと思います。

 

あと、日にちに関しては、第2希望まで書いてくださると助かります。

 

待ち合わせ場所に関しても、お客様に合わせます。どこでも待ち合わせは構いませんが、たいていの場合は、ホテルの駐車場で待ち合わせが多いですし、そこが便利なのかなと思います。

 

 

さて、ホテルに入ってからの標準的な流れですが、

 

1,カウンセリング

 

2,お風呂やシャワー、館内着に着替えてなどの準備

 

3,リラックスのマッサージ(30分)

 

4,オイルマッサージ + 性感(90分)

 

5,後片付け等

 

 

順番に説明していきたいと思います。

 

1,カウンセリング

 

中には、とても悩んでいるお客様もおられますので、ここではじっくりと話を聞きますし、特にない場合は、雑談等を行います。

いろいろと話すことで、緊張をほぐす意味合いにもなります。

それほど聞いてほしい話がない場合は、今日の施術内容の確認だけを行い、すぐに施術へとうつります。

このカウンセリングは、10分程度で終わる方もいれば、1時間くらい話をする場合もありますが、すべてお客様の都合に合わせます。無理に何かを話す必要もありませんが、話を聞いてもらって少し楽になったというお客様もおられます。

 

 

2,お風呂やシャワー

 

家で入ってきたなど、必要がなければそのまま施術を行います。

できれば、少しでいいので湯船に浸かることにより血行がよくなり施術の効果が高まります。お風呂から出たあとは、ホテルにあります館内着に着替えていただいています。

 

これまであったお風呂に関する問合わせ。

 

「洗髪は、したほうがいいですか?」

どちらでも構いません。行う方もいますが、基本的には少数はだと思います。

 

「お風呂は必ず入らないとだめですか?」

どちらでも構いません。中には、湯船に浸かると調子が悪いというお客様もおられましたので、そこまでして入る必要はありません。

 

「お風呂は一緒に入ってくれるのですか?」

基本的には、お一人で入っていただくのですが、希望でしたら、どちらでも構いません。

 

「下着はどうすればいいですか?」

オイルが付着するので、下着などは履かずに館内着だけでお願いしていますが、恥ずかしいなどの場合は履かれても構いません。必要でしたら、紙ショーツも用意していますので、お気軽に申してください。

 

 

3,リラックスのマッサージ(30分

 

ここでは、館内着を着られたままでのマッサージを行います。

どこか疲れていところがありましたら、そこを念入りにマッサージします。特になければ全身をゆっくりとマッサージしていきます。

元整体師ですので、安心して体を任せてください。

このマッサージだけでも来てよかったといったお客様も多数おられます。

 

カウンセリングで時間がない場合は、このマッサージの時にいろいろと話しをします。リラックスしてくるとわりと本音で話せる場合もありますね。

 

注意点としまして、ホテルのベッドは柔らかいので、がっつりマッサージしてほしいというのには向いていなのかもしれません。あくまでリラックスするために行うことと認識してください。ただ、できる限りに要望には応えたいと思います。

 

 

4,オイルマッサージ + 性感(90分)

 

ここからは、オイルを利用するので、館内着を脱がれての施術となります。

 

照明を薄暗くして、うつ伏せにてオイルでの施術で、最初は足からのリンパマッサージを行います。

男性の大きな手でオイルマッサージをされると気持ちがいいと言ってくださるお客様もおられます。

ゆっくりとリラックスするオイルマッサージから、だんだんと性感の手技を行ってまいります。

性感の手技は、人によってはこそばい場合もありますので、その場合は、遠慮なくおっしゃってください。

僕の経験からですが、オイルでリンパをマッサージした後に、さわさわとした触り(フェザータッチ)を行うと、それほど、こそばくないという経験則があります。そのため、念入りにリンパマッサージを行なってから性感を行うと、より快感が増すと思われます。

 

うつ伏せからある程度感じてから、仰向けの施術を行います。ここからは、オイルをほとんど使用せずに、性感がメインとなります。

 

ここで、オイルマッサージにあった質問です。

 

「性感で潮吹きはできますか?」

潮を吹くかどうかに関しては、女性の体質によるものと思います。たとえばAV女優などは、撮影前に、ポカリスエットなどの水分をよく飲むようです。ある意味、膀胱に水分がたまっていないと潮が出ないので、女性の体調や体質によるものだと思います。

潮を吹かせるコツとしては、水分をよくとり、Gスポットの刺激を行うことです。

 

「指入れは行いますか?」

指入れに関しては、最初のカウンセリング時に確認します。不安でしたら行いませんので安心してください。

 

中イキはできますか?」

それは行ってみないと分かりません。初回で中イキできるのは、感じやすい体質と施術者との相性だと思います。これまで一度もイッたことない方でもイク場合もありますし、そうでない場合もあります。また、幾度か施術を行っていくうちにいけるようになる場合もあります。

 

5,後片付け等

 

施術が終了してから、自分のペースでベッドから起き上がって、それからシャワーをお願いしています。時間があるようでしたら、施術者もシャワーを浴びさせていただきます。

 

ここで、終了ですが、時間がありましたら、お茶を一緒に飲む場合もありますが、たいていはそのまま帰宅となります。

 

ホテルに忘れ物だけなさりませんように注意してほしいのですが、僕はときどき忘れ物をするので、特に注意しないといけません。

言うまでもなく、なかなか、ホテルへは忘れ物を取りにいけませんね。

 

以上が、おおよその流れですが、あくまでお客様の要望にお応えしたいと思いますので、この通りになるとは限りません。

 

極端な例ですが、お尻だけを2時間攻めてほしいとの要望がお客様からあったので、ひたすら2時間攻め続けたこともあります。

そんな感じで、できるだけ要望には応えますが、まずは、一度、標準の施術を受けていただくことをオススメいたします。

 

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ