香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

昔からファンだったアーティスト

ユーチューブの音楽で特にピアノを聞くことが好きで、ずっと以前から「ソラカゼ」チャンネルというのを聞いていました。

 

チャンネル名の由来は、お兄さんが「空さん」で、弟さんが「風さん」なので、それで「ソラカゼ」になったものかと思います。

 

子供の名前に、空と風。

何となく、その名前を見ただけでも、親は壮大のように思ったりします。

 

そのチャンネルでは、風さんが、中学生くらいから20歳くらいになるまでの動画がユーチューブにアップしています。

 

 

この中島みゆきさんの「わかれうた」というのは、風さんが、16歳くらいの動画ですが、もうすでに、体中から、才能というのが溢れでているように思います。

それにしても、耳コピーって、どんだけの才能のなん笑

 

 

これは、竹内まりやさんの「駅」ですね。

 

若い彼らが、昭和の名曲ばかりを選曲しているので、わりと年配の方たちにも、人気のチャンネルのような気がします。

 

10年以上も前から、動画をアップしていまして、このチャンネルのコメントを見ると、

「将来すごいアーティストになる」

と、たいていの動画にコメントされていました。

 

そうして、風さんは、2020年の1月、コロナが騒がれだした頃に22歳でデビューしまして、

その年の10月に、武道館でライブ、アルバムの発売。

 

そう、今が旬の、「藤井風」さんです。

 

因みに、藤井風さんの曲で僕がいちばん好きなのが、「帰ろう」です。

 

 

特に心に残った歌詞としまして、

 

「憎みあいの果てに何が生まれるの

わたし わたしが先に忘れよう」

 

があります。

 

新しい風を感じる、今の時代の、救世主的なアーティストではないのかと、そんなふうに感じました。

 

PS.

そうして、今年の2021年に紅白に出ることが決定していました。