香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

性感で感じる場合と、そうでない場合と

基本的には、同じような施術をしているのですが、感じる場合と、そうでない場合とがあります。

 

今月、12月の28日と29日に来て下さったお客さんがいました。

 

28日のお客様に関しては、施術の反応としては、いまいちだったように思います。

楽しみにしてくださっていただけに申し訳なかったと思いました。

 

29日のお客様は、

「こんなに気持ちいいものだと初めて知りましたし、人にイカせてもらったのも初めてでした」

 

という感想をいただきました。

 

オイル性感におきまして、7割か8割くらいの方は、基本的に気持ちいいものだと感じてくれるものだと思いますね。

 

でも、1割か2割くらいの方に関しましては、それほど気持ちよく感じないような気がします。

 

あと、1割か2割くらいの方に関しましては、幾度もイッタりとかなり気持ちよくなってくださります。

 

足だけオイル施術を行っただけで、うまくいくかどうかが、ある程度、分かってしまいます。

中には、足の施術だけでイッテしまう場合もありますね。笑

 

そんな感じで、性感に関しましては、一生懸命やっていても、うまくいく場合もあれば、そうでない場合もありますので、過度な期待をしない方がいいのでないのかと思います。

 

PS.

時おり、「すべての方をイカしている」というサイトがあるのですが、おそらく「すべての方をイカしていると思い込んでいる」のではないのかと思っています。