香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

人生の3つの坂

人生には、「3つの坂」があるということで、

 

ずっと以前にどこかで聞いた話なのですが。

 

まずは、「上り坂」

 

これは分かりやすいですね。

 

どんどん調子に乗っていけるときって、たまにはありますよね。

 

では、次に「下り坂」

 

まあ、誰の人生にも、どうしようもなく下っていくような時期というのはあるのかと思います。

 

そして最後は、「まさか」

 

です。

 

人生には、時に、まさか、ということが起きることがあります。

 

今、僕の人生には、「まさか」ということが起きてしまいました。

 

(幾人かのお客さんには、どのようなことが起こったのかを話しましたが)

 

こんなことが起きるとは、想像もしておりませんでしたし、何の準備すらしていませんでした。

 

まだまだ、どうしようもない「ま坂」を越えてもいないのですが、

 

 

いつか、施術を再開したいと思っています。