香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

性感の思い出

今まで、あまり書けなかったことですが、

 

性感を行っていて、とても辛かったことがあります。

 

それは、無断のキャンセルです。

 

約束したホテルに着いても、まったく連絡がなく、僕としては、どうしていいのか分からずに、ただ、つらい思いをしながら帰るしかありません。

 

中には、約束の場所に着いて、「やっぱりやめておきます」

 

と一言だけで、キャンセルとなりました。

 

僕がその場所に行くのに、どれだけかかったのかも知らないで。

 

さらには、夜中の0時に約束をして、それも、キャンセルということもありましたね。

 

その他にも、約束の場所について、お客様から急にキャンセルになったので、

 

「キャンセル料を支払ってください」

 

とお願いしたところ、

 

「サイトのどこにキャンセル料を支払ってと書いていますか」

 

と言われて、ちょっと愕然としました。

 

僕は、時間をかけて、その約束の場所に行ったのに。。。

 

まあ、その方は、予定がなくなったので、その1時間後くらいに受けてくださることになりましたが。

 

そんなことが、幾度があると、ちゃんと来てくださるお客様にも、ちょっとした不信感を抱いてしまうときもありました。特に、新規のお客様に関しては。。すみません。

 

あと、「次回に支払うので今回はツケにしておいてください」

 

と言われて、信じていたのですが、結局、未だに支払ってくださいませんでいた。

 

まあ、多少は辛いこともありましたが、

 

楽しい思い出もたくさんあります。

 

びっくりすることや、驚くこともありました。

 

良いお客さんに恵まれて、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

 

ps.

 

また、復活する日がありましたら、よろしくお願いいたします。