香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

秋の日の散歩

ここしばらく、夕方ごろに散歩をしています。

 

最近は、すっかり日が暮れるのが早くなって、散歩から帰るころには、すでに一番星が見えていました。

 

その星を見ながら、ふと思ったのが、仮にその星が1万光年ほど離れていた場合には、今、見えている光というのは、1万年前の星の光だということですね。

 

もしも、その星が今日消えてなくなったとしても、1万年間は、その光が届き続けるということになりますね。たぶん。

 

ちなみに、今の人間の技術では、1光年どころか、1日の光の速さの先にも、行くことができない。

 

そんな途方のない時間を考えると、人間の人生の儚さというのを考えてしまいました。

 

そういえば、この前、「中秋の名月」でして、少し雲があったのですが、月がとてもきれいに見えていたんです。

 

ある方が、SNSで、ビルが並ぶ都会の喧騒の中で、その月の写真をアップしていました。

 

そこに書かれていた文章が、確か、

「ビルの谷間の月を僕が見ているのではなく、月がビルの谷間にいる僕を見ている」

 

そんな風に書いていました。

 

「月が僕を見ている」という、そのセンスにちょっとドキっとしてしまいましたね。