香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

幸せであるということ。

幸せというと、何か素晴らしいことが起きたとき、

 

そんなときに、幸せと感じるのだと思う。

 

素敵な恋人ができたり、入りたかった会社に入ったとき、

 

そんなときには、多くの場合に幸せだと感じるのだと思う。

 

でも、中には、どんなに素敵なことが起ころうかと、それを幸せだと感じられない人もいるのだと思う。

 

多くの人が幸せであろうというできごと、それを幸せを感じない人もいると思う。

 

僕の考える、幸せであるということ。

 

それは、どんなに苦難であったとしても、

 

そんな中で、幸せを見出せることだろうと思う。

 

まあ、それはとても難しいことではあるのですが、

 

どうしようもない苦痛の中であったとしても、

 

その中から、幸せであることを感じたい。

 

結局のところ、

 

幸せであるということは、

 

「自分が幸せなんだ」

 

という、決意する勇気が大事なんだと思う。

 

 

 

(今のところ、再開予定はないのですが、たまに更新をしていきたいと思います)