香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2021年 新年あけましておめでとうございます。

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

むかし、小学生くらいのときから、なんとなく正月ムードとかいうのが嫌いでした。

 

でも、それは何故だったのかなと考えたときに、たぶん嫌だったのは正月恒例の親戚めぐりみたいなこと、だったのかなと思いました。あのときから、人間嫌いだったのかもしれません。

 

そういえば、父方の祖母が、どちらかといえば苦手でしたね。

 

まあ、お年玉はくれるので、それはうれしかったのですが、ただ、祖母はそれほど孫が好きな方ではなかったような気がして、僕が行っても、「よく来たねえ」という風でもなく、ほとんど会話をしたという記憶がありませんでした。

 

そのくらいのときから、親戚などのみんなが集まって行うイベントとかが、あまり好きでなかったですね。

 

親戚のみんなが、「自分が、自分が」という感じで、誰かの話を聞くというよりは、自分がすき放題しゃべれば満足っていうノリなので、誰かが僕になど話しかけてくるわけでもなく、それゆえに、幼いころの自分は、ただ黙って、

(このときが早く終わらないかな)

と感じているだけでした。

 

まあ、今思えばですが、愛想があんまりよくないなどの僕の方に問題があったんだと思いますが、でも、それはある意味、自分の性格だったので仕方がないことでしたが。

 

あ、でも、親戚の中にきれいなお姉さんがおられて、その方にお会いするのは正月くらいしかなくて、幼いながらもそれだけが密かな楽しみでした。

 

社会人になってからは、ひとりで過ごす正月が多くなってきまして、それでも、なんとなく正月のムードがあまり好きになれないのです。

 

でも、ふしぎに性感マッサージの依頼は、正月に来ることが多く、わりと忙しく過ごすことがあって、そのため正月ムードが知らぬ間に消え去っていたという感じでした。

 

しかしです。

 

今年は、コロナ渦なので、正月は休みにしました。

 

そこで、前から見ようと思っていた映画で、中々見ることができなかったデビットリンチ監督の「マルホランドドライブ」という映画をアマゾンプライムで見ました。

 

1回見て、まるで分からなかったので、2回見ました。合計5時間くらいでしょうか。

 

まあ、一般受けする作品では決してありませんが、精神世界に興味がある方には、見る価値がある映画なのかもしれません。

 

それと、ここからが性感マッサージとしての本題なのですが、今年の施術に関して言えば、

 

「様子を伺いながら、行っていきたい」と思っています。

 

今後、2月末くらいまで、感染者がどんどん増えていくと思います。

 

というのも、ウイルスは、気温が低くさらには乾燥している環境というものを好むからです。さらに、寒くなると人間の免疫力が落ちてくるので、それゆえに感染者が増えてくる見方が一般的です。

 

もともと毎年2月は、インフルエンザの感染者が、月間100万人をかるく越えていたことを考えますと、なんとなく今後の状況は想像できるものかと思います。

 

まあ逆説的にいえば、毎年インフルエンザ患者数1000万人を越えてもそれほど大きなニュースにすらならなかった、ともいえますが。

 

さて、これから、2月くらいまでの期間は、

 

「不安でしたら、依頼はやめておきましょう」

 

と、僕はそう考えております。

 

あと、体の免疫力というのは、とても大切なのではと思います。心が不安がっていると体の免疫力が落ちてくるので、感染者が増えてきた、という不安なニュースを聞くたびに、セルフリンパマッサージを行いまして、リンパの流れを良くすることにより免疫力を向上されるというのがいいのではないのかと思います。

 

ここしばらくの間ですが、僕が施術を受ける上でいちばん重要視したいのは、当日のお互いの体調です。

 

当日の体調がよければ、施術を受ける上ではそれほど問題はないのかと思いますが、ただ、上記にも書いたように、不安があるようでしたら、やめておかれたらと思います。

 

 

■性感マッサージのお問い合わせ&申し込み

 

 

PS.なんにせよ、今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。