香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

デリヘルで働いている女性からの性感マッサージのご依頼

20代の女性で、風俗に働いている女性から、性感マッサージのご依頼がありました。

いつも、自分がサービスをしているので、今度は自分がそんなサービスを受けてみたいということで、ご依頼がありました。

最近の風俗事情はどうなのかと、僕もかなり気になっていたのでいろいろと質問をしましたところ、面白いことを教えてくれたりしました。

 

僕はふだんお客さんと一緒にお風呂へ入ることはあまりないのですが、今回は、お客さんの希望があり、一緒にお風呂へ入りました。

 

ていねいに体を洗ってあげると、とても喜んでくれました。というのも、自分が体を洗われるのは初めての経験? とおっしゃっていました。

 

湯船の中では、ゆっくりと丁寧に胸をもんだり軽く舐めたりすると、かなり感じてくれている様子でした。

 

(通常、お風呂プレイは行っていませんが、お客さんが望みましたら行うことにしています。)

 

そうして、お風呂から出てベッドへ行き、ゆっくりとオイルマッサージ。足だけのマッサージなのに、「ああ、いい」とためいきがこぼれていました。

 

特に気持ちがいいといってくれたのが、フェザータッチでかなり感じてくれていました。

まだ始まったばかりなのに、もうあそこもドロドロな様子。

 

かなり感じやすいと思いきや、風俗のお店のお客さんでは、ほとんど感じることがないとのこと。

 

クンニリングスはNGでしたので、クリの手マンでいかせることにしました。

 

そこで軽くイッテから、指入れ。Gスポットよりも膣奥が感じている様子。体はイッたように思いましたが、本人はそうでもなかったとのことでした。

 

そうして、フェザータッチの仕方を教えてほしいとのことで、かんたんながら説明をして、

 

「今度、お客さんにその技をつかってみる」

 

とのことでした。

 

最後に、また一緒にお風呂へ入って、体をキレイに洗ってから終了となりました。

 

また、お会いできる日を楽しみにしております。

 

■性感マッサージの申込み&お問い合わせ