香川県高松市で女性専用の性感マッサージ

香川県全般で女性専用の性感マッサージを行っています。男性にオイルマッサージをされたい方や、中イキをしたい方、また性の悩みのある方の相談も行っております。元整体師のプロが行いますので、体に悩みのある女性の相談も承っております。

2024年の女性向け性感マッサージ目標

2024年の目標はいくつかあるのですが、その中で、3つほど考えてみました。

 

1,性感マッサージの継続

2,性感ブログの週1回の更新

3,施術の向上

 

それぞれを簡単に説明していきたいと思います。

 

1,性感マッサージの継続

 

とにかく今年1年も、性感マッサージをコツコツと継続していきたいと思っています。

ときどき腰や肩が痛むときもあり笑、果たしていつまで続けることができるのだろうと思いますが、まずは健康的な生活をしつつ、今年も1年、お客さんをできるだけ満足させることができるよう施術を頑張っていきたいと思っています。

 

2,性感ブログの週一回の更新

 

それと、この性感ブログも1年間、継続して続けていくという目標があります。

ペースとしましては、週に一回の更新を一年続けていくことですね。

以前に比べて、ブログのアクセスは減っていますし、読んでくれる方も、ほとんどいないようなブログだということも分かっていますが、それでも、時間をかけて、できれば週に1回は更新をしていくことを目標にしています。

 

今は、日曜の夜がわりと時間が空いているので、そのときに更新していきます。

 

長く続けていくことによって、何となくお客さんからも信頼されることもあるのかとも思っています。

 

因みに、2015年ごろから、性感マッサージを始めたのですが、その当初からブログを読んでいたというお客さんが、わりと最近にも来てくれました。

その他にも、ブログを読み始めて4年後くらいに申し込みをしました、というお客さんも今年になってきてくださいました。

 

それも、続けていたからこそ、出会うことができたお客さんだとも思います。

 

また、性感マッサージを始めた当初に来てくれていたお客さんも、久しぶりに来てくださることもあったりしますし、数年ぶりに来てくださったということもあります。

 

それと昨年に関しては、コロナ渦前に来てくれていたお客さんも、幾人かお会いすることができました。

 

そういうこともあって、継続してきたことが良かったと思います。

 

3,施術の向上

 

その他の目標としては、性感マッサージやオイルマッサージ、整体などの施術のレベルを上げていくということですね。

 

今年も、施術の研修を受けにいこうかと考えていますが、どのようなことを習いにいくのかは未定です。

 

まあ、施術の向上には、結構な時間がかかりますので、少しずつでもレベルが上がっていくようにしていきたいと思っています。

 

性感マッサージの技術を上げていくためにも、継続していくことが大切だと考えています。

 

 

■香川県女性向け性感マッサージの申し込み&お問い合わせ